スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007年1月31日

2007.01.31 *Wed

打ち合わせ終了(・ω・)/ウヌ…頑張った…頑張ったぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (3:26)

うむ!頑張ったぞ、直くん!お疲れ様なのだ!
  何となくガッシュ風味…もしくはリリ?(by金色のコルダ/笑)
  はっ!?両方ともタイトルに“金色の”が付く~!


今日もめちゃ晴れにつき気持ちエエ~なぁ~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o~♪ (11:33)

何だか、直くんらしい文章で…(^-^;)
 こっちは、晴れたり曇ったりだよ~!


空気メチャ乾燥注意。ランチ前にウガイ忘れずに('-^*)/クチュクチュペッ!→ガラガラに。 (12:09)

分かりましたぁ~('◇')ゞ
  いつもやってるけど…つか私の場合、癖になってるけどね(笑)
  私の所では「ブクブクペッ!」って言いまする~


制作中~。制作部屋に籠もりっきり。気づけばもう真っ暗…1日は早い…。 (18:35)

ほんとだ!もう、真っ暗だ…!!
  直くん、頑張ってるなぁ~。尊敬なり


くぅ~…腹減ったなぁ~…。ヽ(゜▽、゜)ノちょっと疲れた。ヨシ休憩ッ! (22:36)

…また(笑) 健康な証拠だよね(^^)v

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
