fc2ブログ

2006年9月13日

2006.09.13 *Wed
収録終わって食事行ってキマシタッ!今日の飯は最高ぉ~に旨かった(*^-^)b (0:23)

お疲れ様でした~
 何を食べたのぉ~?って…
 今日辺りの日記で分かるかな?(笑)


風邪はチョット悪化中。デモ栄養タップリ摂取シタカラ多分回復に向かうデショウ(^-^)/ (3:27)

えええ…?( ̄□ ̄;) ダメじゃ~ん。
 休めないから、余計だよねぇ~…。
 うん、栄養タップリ摂って下さい!…少しでも休めたらいいね。


グットモーニングッ!(^0^)/新しい朝ダヨッ!笑顔で前向いてこうッ!o(^-^)o (6:21)

おはよう!相変わらず、寝たのか起きてたのか
 分からない時間だね…(^_^;)
 うん、良い心掛けだね(偉そうだな/笑) 笑顔が一番


BBBがネット配信開始!明日の記憶とオープニングから本編までモウ見ラレルヨ('-^*)/ (11:39)

もう見たよ~(*^▽^*)v 早いでしょう~(笑)
 めっちゃ、OP格好良かったぁ~!本編も良かったよ!
 これから毎週、楽しみだな


今日は5月以来一番気温低かったラシイ。コレカラこんな日が増えるね(=^▽^=) (23:23)

へぇ~、そうだったんだ。
 確かに過ごしやすかったかな?
 群馬は、まだまだ暑いのです(^o^;)

スポンサーサイト



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |