スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆今晴れてルケド午後から70~80%の雨の予報デス…皆サン気をツケテネ(^-^)ノ~~ (9:57)

2006.07.06 *Thu
★おはようございます~(ρoー)~o゛


 うわぁ~凄い確率~!


 直くんたら、また“嵐”を呼んじゃったのね~(^^;)


 ほんと、行く方気をつけて~!!


 電車、止まったり、徐行運転になったりしないかなぁ?


 それにしても、直くんは“天気報告士”だよねぇ~(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

返事が遅くなってごめんなさい!
うららさん、いつもありがとうございます♪
返事、遅くなってごめんなさいね…。

ツアーも大成功に終了して、今度はイベント三昧ですね。
うららさんは、行かれますか?
私はちらほら出没予定です。

それと、大丈夫です!
イタズラ好きだから、たまにいじめられますが(笑)
私もやりかえしちゃいます!
嘘です。
直くんは優しいです(笑)
私も負けていられないです☆

また気軽にコメントして下さいね~。
返事は遅いかもしれませんが(すみません)
今度は、すぐに返事が出来るように
携帯でメールしますね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/07/29(土) 21:15:03 | URL | 万里子@管理人 #DS9PNeQ. [Edit
うわ~い。万里子さん、お返事ありがとうございます。
直ちゃん、ホールコンサート中ですね~。
無事に大成功しますように。
万里子さんの魂もいじめられませんように(笑)
↑こういう万里子さんのコメント大好きです(笑)
2006/07/06(木) 18:50:20 | URL | #- [Edit
うららさん、ありがとうございます!
うららさん、いらっしゃいませ♪
付いて来てくれて嬉しいです(^^)

では、お言葉に甘えて(?)
メールさせていただきますね。
小心者なので、少し待っていて下さい(笑)

これからもよろしくお願いします!
2006/07/06(木) 18:02:21 | URL | 万里子@管理人 #DS9PNeQ. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 11:13:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
