This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

2006年11月30日

2006.11.30 *Thu

直☆火…今までの更新500回突破ダッテ?( ̄口 ̄)保存容量overダッテ(汗) (0:12)

おお…とうとうオーバーですか…気になってたんだよね。
 (保存しているのかどうか)
 そこまでいきましたか~( ̄~ ̄) 凄いなぁ~。
 ちなみに、私の記録も気になったので調べてみたら~…
 直くんが復活した時からのが残ってました(^o^)v
 だから~2年強かな?いやいや、ビックリだ
 直くん、いつもありがとうvこれからも楽しみにしてますね
 …返事も頑張りま~す


あと数時間で会えるねっ!o(^^o)(o^^)oわぁ~っ!楽しみ楽しみっ! (12:36)

直くん、嬉しそうだな~。んふふ(*^U^*)
 私は、友達に魂を託しました!ヨロシクです


うっひょ~?(゚ 口゚ ;)せ…狭いッ!(笑)驚いたッ!楽しそうッ!初体験だッ! (15:33)

え!?そうなの??そんなに狭いの!??(’□’)ノ
 ラタンくらい!?(解んないよ/爆) 
 ちなみに前橋ラタンね(説明されても解んないし^^;)


岡山ライヴ無事終わったヨo(^▽^)oむっちゃ楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (22:22)

お疲れ様!良かったねぇ~(^^)
 しかし、私は具合が悪かったので寝てました…(--;)


smile moon岡山☆ミンナのおかげで大成功☆乾杯(^○^)/▼☆▼\(^▽^ ) (23:00)

おめでとう~!お疲れ様ぁ~
 乾杯~(^○^)/▼☆▼\(^▽^)
 毎回、顔文字とかグラスとかが違うぞっ!?細かいな~(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月29日

2006.11.29 *Wed
サァ~今日もレギュラー収録だッ!早めに寝まショ('-^*)/皆さんオヤスミ。あ…風呂… (2:09)

ええ~(笑)
 お風呂忘れるかよ~ぅヾ(^□^;)
 いちお、ツッコんだよ~満足?(笑)


収録収録~頑張るぞッ!o(^▽^)oみんなもファイティンッ!(*^-^)b (11:45)

いつもありがとう(^▽^)v
 直くんもファイティンだゼっ


あッ!o(^^o)(o^^)o月が見えるッ!月が見えるよッ!真昼の月も素敵だな♪ (14:23)

まぁまぁ、そんなに興奮しないで(笑) 確かに素敵だけどね
 今の時期(?)は昼間に見えて、夜は見えないんだよ(朝方見える)
 私は東京にいたので見えなかった…(しかも原宿→Tagちゃんライヴ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月28日

2006.11.28 *Tue

やっとこすっとこ宿題終わりました…(*´Д`)=з ほッ…お疲れさんッ! (4:00)

お疲れさんっ!頑張りました~
 nao(*--)ヾ(^^*)なでなでなで…。
 それでは、おやすみ~(笑)


どばっ?( ̄口 ̄)と起きていざ今日も出陣じゃあッ!電車混んでるナァ…ι (8:56)

凄い起き方だっ!?( ̄□ ̄)気合いで起きるのだなっ!
 だから、知らないのね。武蔵野線で事故(?)があったのよ!
 電車通勤の人は大変だよね~(経験あり)


今日のオイラは忙しい~ぞぉ~o(^-^)oうんッ!気合いッ!んで明後日は岡山ッ! (10:52)

そうか!頑張ってくれっ!(^-^)v
 直くんの魂は、既に岡山か!?(笑)
 でも、何故に「オイラ」なの?変な返事になっちゃたぞ(笑)


まだまだ収録中…なんがあ~い1日だなぁ~(^_^;)取材もあったでぇ~。 (18:12)

そうか…そんなに長い1日だったのかぁ~。
 お疲れ様でした~!


打ち合わせ中~ッ!盛り沢山やなぁ~(=^▽^=)ぐっふふo(^▽^)o (21:58)

若干、壊れ気味…?それとも…?


うわぁ~いo(^▽^)oうわぁ~いo(^▽^)o届きました! (23:23)

何が!??( ̄□ ̄)ヾ(^^;)落ち着け…
 DVDの見本かにゃ?
 嬉しいのは分かるけど、内容がわからないよ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月27日

2006.11.27 *Mon

新しい「今日」の始まりダネッ!…かけがえのナイ大切な1日1日。ファイトo(^○^)o (6:12)

よし!ファイトなのだぁ~o(^~^)o
 最高の1日になるといいね


水のコダワリ…出来ればナトリウム含有量が1?ナイ物が好み…ダッタリシマス(^_-)⌒☆ (11:59)

こだわるねぇ~。でも分かるよ
 私も水、好きだから(*^▽^*)v


腹減ったなぁ…(Θ_Θ)…何食おうかねぇ~久々に回転してみるべかね。 (13:48)

…直くんの「腹減った」聞くと安心するのは私だけ?(笑)
 しかし…語尾がおじさんくさいよ、直くん(^^;)


デスノート…見た「ですよ。」面白かった「ですよ。」凄い並んでた「ですよ。」 (15:23)

良かったねぇ~vv
 あえてスルー(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月26日

2006.11.26 *Sun

げ…またこんな時間や~…(^_^;)早よ寝ましょ(*u_u)いい夢見ろよ⌒☆ (2:12)

…見た瞬間「しんごちゃん?」と思った私は古い人間でしょうか?
 おう☆直くんも『いい夢見ろよ』(*^・^)ノ⌒


お昼だよ♪あ…ちょっと時間があるんだ…この隙に(^皿^)ニヒヒッ!楽しみ! (12:30)

う…見た瞬間「全員集合!」と繋げた私は古い人間、間違いなし(爆)
 ?( ̄□ ̄)っていうか、何をするんだー直くん?


アニメロこっちゃこ企画。ミンナの笑顔読んでるとイツノ間にかコッチも笑顔だねッ! (17:41)

ねぇ~…(^^)
 羨ましい限りです…(ええ~)


もうすぐラジオやでぇ~ッ!聴ける方は宜しくねッ!「素敵音源アリ」放送だッ! (21:56)

ほんと!?でも寝てました(爆)
 すみません…ラジオンズで聴いたから許して(^^;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月25日

2006.11.25 *Sat

あ…晴れ晴れだ\(^○^)/う~ん…気持ちイイなぁ~ッ!今日もファイティンだッ! (12:12)

天気がいいと、心も晴々
 いえす!ファイティン☆←?


くふふ(^皿^)/ひっつみ作ってみたよ。1人で頂きマス(^^;)少し淋シイ…(笑) (21:50)

…確かに一人じゃ淋しいね(^^;)
 ひっつみ、美味しそう~
 もう、呼んでくれたら行ったのに~(無理です/爆)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月24日

2006.11.24 *Fri

さぁ~て。長い長い収録終わりマシタ(Θ_Θ;)ふぅ~皆さんお疲れ様デシタ☆ (21:52)

長い長い収録、お疲れ様でした。
 粗茶ですがどうぞ…(*UvU)ノ(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月23日

2006.11.23 *Thu

香川高松まだチケットありますッ!都合つく方は待ってルデッ!ヨロシク(^皿^)/ (10:19)

…さすがに四国までは無理ですな~。。。
 ごめんなさい。
 でも、きっと大丈夫だよっ!(根拠のない自信/笑)


こっちゃこ企画の応募色々有難う♪マダマダ続くツアー一緒に楽しもうネ⌒♪ (13:49)

こっちゃこ企画…あ~そんなんあったねぇ~( ̄▽ ̄)(オイ)
 私、月のしか分からないから、それだけ参加してる時もある(爆)
 笑顔…いいネタないもん(ええ~)


収録中~。うひゃあ~…外はムッチャ寒いねぇ…Y(>_<、)Y風邪に注意だッ! (16:46)

お疲れ様~。いいのかい?収録中に(笑)私は嬉しいけど
 私は寒さに強いので、この位なら大丈夫!風邪は引いてるけど(爆)
 直くん…確か北国育ちだよね?(何て失礼なっ/笑)


やば…宿題あるんだった…?( ̄口 ̄;)…風呂入ってから頑張ろo(^-^)o (22:22)

そんな事を言っておりますが、時間はしっかり「2222」ですぞ(笑)
 そうだね、スッキリしてからの方が気分転換にもなるしね♪
 宿題、ファイトだよっ!o(^-^)o
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月22日

2006.11.22 *Wed

すみませんm(__)m日記は明日にアップしますね~ごめんなさい(Θ_Θ;) (2:22)

いえいえ、お気になさらずに。
 それでも、ちゃんと後で日記UPしてくれるんだもん。
 直くんには、足を向けて眠れません(笑)


腹減ったなぁ~(^O^)/なにか食いたいぞぉ~ッ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (12:22)

出たっ!必殺『腹減った~』(笑)
 何で、そんなにお腹が空くんだろうねぇ~?
 幾ら、頑張って仕事してるとはいえ…集中してると空くのかに?


盛岡冷麺をまた食べた(笑)実は昨日も食べていたりもスル…(^_-)☆ナハッ! (16:25)

いいなぁ~。私、盛岡冷麺食べた事なぁ~い!
 しかし…食べすぎだよっ!直くんヾ(^^;)


大阪の端ッコBOOKOFF有線j-popリクエストチャンネルで「明日の記憶」がッ!有難うッ! (22:22)

おぅ?( ̄o ̄)今日は4分後に赤ロゴだぞ?ふぅむ。
 それにしても、何て地域限定な話題…(^^;)
 そこにも直くんファンがいるって事だね(^^)お仲間だ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月21日

2006.11.21 *Tue

明日は晴れるかな?晴れたらいいな~(*゜▽゜ノノ゛☆にぱっ☆ねッ! (0:26)

おおぅ?( ̄o ̄)ノ2分後にアクセスしたんだけど赤ロゴだっ!
 ☆にぱっ☆なの?☆にこっ☆じゃなくて、
 あくまで☆にぱっ☆なのね?うん!直くんらしい!←?


へにょり~ん…(-o-;)か…体が動かない( ̄^ ̄;)ムムム…とりゃッ!気合ッ! (10:07)

お疲れなのね…そりゃ無理もない。
 あまり無理のない程度に頑張れ~(>o<)ノ


ふぅ~…取材と打ち合わせ、収録×2~。ヾ(≧∇≦*)ゝやってるぜッ! (20:25)

うわ~…盛り沢山だねぇ~(◎0◎)
 変に気合が入ってるみたいだけど、大丈夫かな…?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月20日

2006.11.20 *Mon

訛らないヨウニ仕事せねば(^^;)岡山までも休みナシ(´ε`)♪ガンバガンバ。 (12:38)

それは自業自得です(爆)
 やっぱりお休みないんだね~。。。
 直くん、頑張って~(*>o<)ノ⌒←念(?)


ごめんなさい。日記は明日アップしますm(__)mすみません~ (20:17)

お気になさらずに~(^^)
 つか、むしろ無理はしないで欲しいです~(><)
 ツアーは、まだまだ続く…
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月19日

2006.11.19 *Sun

hm3は新潟の熱~いライヴの様子とDVD「OKism」の話しで10P大特集だぞッ! (8:45)

そうなんだ~。じゃあ、私の前にいたカメラマンさんは
 hm3の方(?)だったんだね☆楽しみだな


ムッチャいい天気やん☆岩手山クッキリハッキリバッチリ見えるデェ~('-^*)/最~高~! (11:11)

いつも以上に、テンション高いねぇ~(笑)
 ま、仕方ないか(^^)


岩手初ライヴ終わったよッ!ミンナ有難う~♪(*^ ・^)ノ⌒☆イエ~イ(*^-^)b (21:33)

お疲れ様でした~!参加した友達から話聞いたよ☆
 感動的な良いライヴだったそうで…良かったね!おめでとう(^^)


岩手初ライヴ大成功☆皆さん有難う⌒☆( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯ッ! (23:22)

そして、今回も見逃さない私なのであった(笑)
 ごめんね~これも愛ゆえよ(?)


岩手初ライヴ大成功☆皆さん有難う⌒☆( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯ッ! (23:23)

おめでとう~!良かったねぇ~目に浮かぶようだわ…。
 かんぱ~い!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月18日

2006.11.18 *Sat

新潟はイイ天気☆明日はいよいよ岩手だなぁ~ヾ( *´ー`*)ん~…♪ (9:47)

「直くんは、しみじみと感動している…」(笑)
 お泊りだったんだね。ちょっと羨ましい(笑)


今日はイイ天気☆明日も晴れたらイイなぁ~(*^_^*)ねッ!イヨイヨだッ!クフッ! (16:02)

気持ちは盛岡ですか?それとも盛岡に着いたのかな?(^^)
 素敵なライヴになるといいね!いや、きっとなる


皆サンの応援のおかげでPATiPATiマタマタ登場デスッ!有難うッ!是非チェキしてネッ! (23:06)

おお!おめでとう~直くん(*^▽^)/
 買いま~す☆そしてハガキも出しま~すo(^▽^)oイエイ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月17日

2006.11.17 *Fri

今日も1日お疲れ様デシタvオイラも今日の任務完了シヤシタ('-^*)ゞ明日ヨロシクッ! (0:28)

お疲れ様でした~!何で「オイラ」なの?(笑)
 明日は私も参加させていただきます!
 こちらこそ、ヨロシクですm(UvU)m


あと数時間でミンナに会えるね♪スッゴク嬉しいッ!o(^-^)oワクワクするよぉ~ッ! (4:12)

こんな時間に何言ってるの…(^-^;)
 何か『ワクワクが止まらないゼ
 って感じだね~(^^;)


ありゃ~(Θ_Θ;)眠られへんかった~…σ(^-^;)久々にドナイモコナイモ(+_+) (6:26)

こらこら、何やってんの直くん!ヾ(^-^;)
 何て…私も人の事言えないけど…私も眠れなかった(^^;)
 準備~!何着てこう?


あと数時間でミンナに会えるね♪スッゴク嬉しいッ!o(^-^)oワクワクするよぉ~ッ! (9:25)

おお~直くん、もうすぐ会いに行くぜ☆(爆)
 今は電車の中なり~


初新潟A'LIVE超~大成功☆本当にミンナ有難う☆感動シタヨ\(^○^)/⌒☆ (22:31)

お疲れ様~!あ~楽しかった(*^▽^*)v
 やっぱり、ライヴ最高~
 直くん、バンドメンバーさん、スタッフさん…
 楽しい時間を有難うございました!
 DVDが楽しみだ(もう?/笑)
 ところで、私の前にいたカメラマンさんはどちらの方かしら?


初の新潟超大成功を祝ッテ乾杯~ッ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )ミンナ有難うッ! (23:29)

直くん…私は見逃さなかったし、記録し逃さなかったよ( ̄▽ ̄)☆
 …嫌なファン(爆)


初の新潟超大成功を祝ッテ乾杯~ッ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )ミンナ有難うッ! (23:30)

お疲れ様でした~!かんぱ~いvv(*^_^)/□☆□\(^_^*)
 でも私は、既におねいさま方と乾杯して今は電車の中ですが…
 もう一度、今度は(笑)お茶で乾杯っ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月16日

2006.11.16 *Thu

ミンナあったかくして寝てるカナ?そろそろお風呂入ってこようかな… (1:23)

イヨイヨ明日は新潟やッ!U-Ken!サンの言う「サプライズ」出来るカナァ~(-_☆)キランッ! (9:15)

日が暮れるのが早くなってキタネェ~。なんだかもう薄暗いもんね。(・_・;) (15:57)

夜はグッ…と冷え込むね。風邪ひかないようにミンナして気をつけヨウp(^-^)q (19:49)

PCで赤ロゴ!!!心臓に悪いよね…σ(^_^;)
 直くんも、おへそ出して寝ないでね~(ええ?/笑)


サプライズは言ってしまったらサプライズちゃうやん(笑)…ゴモットモです(-.-;) (21:14)

するどいツッコミをもらったみたいですな(^^;)
 直くんはショックを受けた!!!100Pのダメージ!!!(?)
 どうやら、直くんは凹んでいるようだ…
 「勇者様(あなた)、どの選択を選びますか?」
 (直くんを慰める)
  (直くんを放っておく)
  (直くんに、さらにツッコむ)
 …すみません(笑)


デカNのBBSのU-Ken!サンのカキコ読んでミテチョッv…楽しモウネッ!初新潟('-^*)/ (22:08)

見たよ~(*^^*)数日前に(爆)
 U-ken!さんらしいよね~!懐かしいなぁ~。変わってないな~。
 で…何で“さん”付けなの?

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月15日

2006.11.15 *Wed

盛り沢山な1日が終わろとシテイマス…(=^▽^=)ウンッ!頑張った(笑)コレカラ帰宅。 (0:32)

でも天気はイイナァ~(b^-゜)(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウンっ! (9:05)

決断には勇気が必要。勇気は出すモノ。ミンナ持ってルンダヨッ!出スか出サナイかダケ。 (12:20)

新潟ヤット議席過半数コエマシタ。有難う。とは言えマダ厳シイのでヨロシクね♪('-^*)/ (16:56)

超お待たせしてゴメンナサイッ!すね太の気持ち超~久々の更新デス~m(__)m (23:02)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月24日

2006.11.14 *Tue

さぁ~て。長い長い収録終わりマシタ(Θ_Θ;)ふぅ~皆さんお疲れ様デシタ☆ (21:52)

長い長い収録、お疲れ様でした。
 粗茶ですがどうぞ…(*UvU)ノ(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月14日

2006.11.14 *Tue

お~こんな時間だ…そろそろ休まねば…(ρ_-)o旭川の音源チェキしてたヨ。 (2:02)

取材と収録だべ~ッ!もうすぐお昼(笑)ミンナも頑張れぇ~ッ!(^-^)ノ~~ (10:08)

収録中だよぉ~ッ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆頑張ってオリマスッ!三 (/ ^^)/GOッ!GOッ! (15:15)

腹減ったなぁ~( ̄^ ̄)なんか旨いもん食いたいぞッ!(*゜▽゜ノノ゛☆ (21:18)

是非、旨いもんを食って下さいまし
 体力チャージ!以下省略(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月13日

2006.11.13 *Mon

昨夜見上げた空から雪が降ってて…寒かったけど今年初めての雪だった (10:18)

雪は降ってイタノニ、雲の隙間から星☆が見えて…一番星☆嬉しかった(^^)/ (14:55)

うぅ~…体が…(^_^;)…。いやはや東京も寒うなりましたなぁ~(#^-^#) (21:47)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月12日

2006.11.12 *Sun

おッ!?チビn復活シマシタネッ!スタッフさん有難うゴザイマシタッ!ソシテ皆さんオハヨ('-^*)/ (11:43)

スタッフさん、ありがとうございました~m(_ _)m
 直くん、おはよ~
 思ったより、メンテ終わったの早かったなぁ~(^~^)


旭川ライヴ大成功☆皆さん有難うゴザイマシタッ!…さ…寒いッ!(笑)心地イイッ! (21:16)

初旭川☆大成功☆を祝しマシテ、乾杯ッ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )有難う~ッ! (23:00)

初旭川も無事終了~!おめでと~赤ロゴもゲットです!
 乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 やはり、缶ビールか…!?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月11日

2006.11.11 *Sat

ツタヤにDVDオリジナルメッセージ書イタヨ!予約の時、見テネ!詳細・店舗は後で連絡シマスッ! (0:34)

今日からまたサーバーメンテなんだね…(-.-;)淋しいノゥ…より良くスルタメm(__)m (10:39)

ほうほう…そうか直くんは淋しいのか。
 そうかそうか…(意味深?)


おッ!?空気が違うネ~。ヤッパリ北海道も大好きッ!気持ちイイ~ッ!…ワクワクするッ! (18:15)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月10日

2006.11.10 *Fri

スミマセン…日記は明日upシテ貰いますm(__)mチョット今日は満タンにナッチャイマシタ…。 (0:01)

いえいえ。 むしろ、どんどん休んで下さい。
 休まにゃ、いい仕事は出来んぜよ!


岩手山に雪が積もったんだねぇ~…ワォv行く時には寒いなぁ~キット… (7:34)

昼は立ち食い蕎麦とミニカレーのセットッ!なかなか旨いんだよなぁ('-^*)/ (12:59)

くぅ~PATiPATi反響沢山有難う☆ハガキ出してね♪宜しくッ!o(^▽^)o⌒☆ (21:24)

あ…ハガキまだ出してないや~(^^;)
珍しく、直くんにメールは送ったけど~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月9日

2006.11.09 *Thu

体力チャージッ!オーバードライブッ!(BYデジモン)…って出来たラナァ…(笑)。 (0:34)

あれ?カメモンて、オーバードライブで進化するんだったっけ!?
 種類があるのかに?
 つか直くん…カッパになりたいの?(違)


グズグズ中~…(笑)二度寝に注意ッ!遅刻しちゃあダメだからねぇ(^_^;) (8:39)

かわいいなぁ~直くん(笑)
 え!?じゃあ、今布団の中で更新してるの?
 …いえ、けして想像なんてしてません(笑)


東京は抜けるような青空☆キラッキラ☆:*:・*:気持ちイイ風ッ!心も晴れやかッ! (10:03)

明日はイヨイヨPATiPATi第2弾ッ!今回1Pッ!ココが大事ッ!応援ヨロシクッ!ポラプレ2枚ッ! (13:54)

買います!買わせていただきます
 ハガキも送っちゃいますいえい

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月8日

2006.11.08 *Wed

今日も1日お疲れ様(^-^)/頑張ったアナタにも見えるかな?☆キレイな月…○ (0:49)

私もその頃、月を見ていました…頑張ったかは知らないけど(爆)
 写メ撮ったけど、上手く撮れないね…(=_=;)


キレイな月が見えていて…イツモより位置的に大きな月だったと知り嬉シクナッタ。 (4:44)

月の話には、過敏に便乗したい人です(^^;)
 でも長くなるから、ここでは語りませんが…。


今日は11月8日で「イイ歯」の日なんだとか…(^_^;)こんな「ゴロ」色々アルネ。 (10:06)

人間関係…難シイ事一杯アルヨネ。色ンナ考えの人がイルシ。「平和への道」を築きタイ。 (13:29)

鍋が旨い季節になってキタネ(^▽^=)昨日も今日も鍋食べているオイラo(^-^)o (19:09)

熊本阿蘇で初氷だったみたいだねッ!着実に季節が冬に向かってイルネ(^0^) (22:57)

前橋でも初冠雪だったとか!?冬が来る…?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月7日

2006.11.07 *Tue

祝☆OKism DVDジャケ公開ッ!ムッチャ頑張って作ったDVDダヨッ!コレはBOXのジャケッ! (0:32)

「ソノ土地の美味シイ物紹介日記、お土産ミタイで嬉シイ」ッテ…嬉シイナ(*^_^*)有難ウ。 (9:43)

まさに「土産話」ですな~( ̄∀ ̄)ほっほっほ


収録中~ッス♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぐぅ~…まだダメージがあるなぁ…(^_^;) (18:52)

hm3表紙ステッカー全プレ応募締切日は確か10日ダヨッ!忘れてイル人イナイカナ?(-_-) (20:40)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月6日

2006.11.06 *Mon

グンモーニン(^-^)/また新しい1週間が始まりますね♪次は旭川だ☆ヨロシクッ! (8:35)

アニメロ「あにおし」のトップ頁に「smile moon」コメント嬉シイナ。我が町自慢待ってルヨ (14:16)

枯れ葉が舞ってキタナァ…確実に時間は流れ季節は巡ってイルンダネ~(*^_^*) (21:04)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月5日

2006.11.05 *Sun

1曲目当てクイズ時間の関係で今回も出来ませんデシタm(__)mマタの機会に…。 (3:25)

祝☆smile moon開幕☆CDTV39位ランクイン☆トォリャア~ッ!ミンナ行くぜ(^O^)/⌒♪ (11:11)

いえ~い、おめでとう~
 見たよ~!そして、ビデオに撮ったよ


アニメロ情報局でイッシーがTroubleMakerの収録レポート書いてクレテイルネッ!応援シテネッ! (21:05)

smile moon in熊本☆大成功☆ミンナ有難うッ!乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ ) (23:00)

初日、熊本無事成功おめでとう!赤ロゴもゲット!
 乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 今回からコップが四角なのは、缶ビールだからですか!?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月4日

2006.11.04 *Sat

アニメロ今回のツアー企画も凄いッ!会場毎に違う手描き待受etc盛り沢山だぞッ! (3:16)

グヘェ~(ρ_-)o眠いッス…ソリャソウダ…2時間じゃあネェ…。後は気合いッスo(^^)o (9:46)

撮影中デス。天気も良くて気持ちイイ~三 (/ ^^)/⌒♪最高な気分だぜ~ッ! (16:18)

来たぜ「熊本」ッ!イヨイヨ上陸だ☆ミンナッ!明日は頼むぜッ!最高の日にシヨウぜッ☆ (21:17)

アニメロツアー企画。マタ参加報告有難ウ('-^*)/スッゴク嬉シカッタッ!バナーの絵も描イタヨッ! (23:23)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月3日

2006.11.03 *Fri

新潟・高松まだまだ余裕アリマス(^_-)☆…イヨイヨ明後日スタートで~すッ!o(^-^)o(9:21)

リハーサル中だぞぃッ!やってるぞぃッ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (14:47)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年11月2日

2006.11.02 *Thu

くにゃくにゃらり~ん:*:・~( ̄∀、 ̄)~・:*:お疲れさん☆俺ッ!(笑) (0:29)

(笑)
 お疲れさん直くん(*^o^*)/


さて~ソロソロ寝たい眠たい眠りたい(Θ_Θ)ぐりゅりゅ~…腹減った…(笑) (3:33)

今日も1日頑張って♪(*^ ・^)ノ⌒☆オイラも頑張ってるから('-^*)/ (6:56)

旭川は初雪やったんッ!?ソウダヨナ~。行く頃にはメチャ寒そうダネ~(^ε^)♪ (12:20)

オリコンチャ-ト初登場31位ッ!皆さんのおかげッ!有難うッ!1歩前進だッ!☆ (19:29)

おめでとう~
 直くんも頑張ったからだよ~!うんうん(^^)


今日も1日お疲れ様でした。また明日もキラッキラ☆な1日になりますように… (22:24)

チケット熊本はラスト30枚程。モウ少しデスッ!旭川は50枚程(残数増エタ?エッ!?)ヨロシク! (23:52)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
