This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

2006年10月31日

2006.10.31 *Tue

まだまだ宿題中~くぅ~。泣けるってとこもあるッ!ウンッ!イイ出来だぜッ! (2:32)

ハッピーハロウィンo(^▽^)o⌒☆( ▼▲▼)/カボチャじゃカボチャ(笑) (10:15)

ハッピーじゃないから、パッピーハロウィンで(笑)
 直くん、最近顔文字で遊んでる(?)よね~。
 かわいいから許す(←?/笑)


カボチャ食いたいナァ~(違う/笑)ま。カボチャ繋がりハロウィンって事で(^^;) (14:51)

カボチャ食いたいで、いいんじゃない?直くんらしくて(笑)
 ハロウィンのカボチャの話は、何だか怖いもん。
 OKOK!(*^U^)b


収録中♪(*^ ・^)ノ⌒☆何が何でもやりきりまっせッ!DVDイイ感じやでェッ! (17:41)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月30日

2006.10.30 *Mon

心地良い疲れ…(*u_u)明日もリハーサル♪(*^ ・^)ノ⌒☆頑張るべッ!…制作 (0:56)

…制作もモチョット頑張るズェ~(σ・∀・)σ…絶対イイモンにスルんだッ!(-_☆) (4:00)

さあリハーサルっすo(^▽^)o燃えていくよ…心はもう熊本だ⌒☆届けッ!エイッ! (13:00)

あ…半月だ…なんかいいなぁ~(=^▽^=)薄明かりにスゥ~と浮かんでる… (16:47)

ふにぃ~(Θ_Θ;)ちかびれたぁ~…。ミンナ限界まで頑張ってクレテルヨo(^-^)o (23:04)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月29日

2006.10.29 *Sun

ヘトヘト~な感じヾ( ´ー`)明日もてんこ盛りだぞッ!頑張ろう(^O^)/ (3:57)

うりゃあ~ッ!っと気合いでイコウッ!今日も収録があるしリハーサルもだ(^-^)/ (9:06)

欧米かッ!?…カタアンドトシ…じゃなくタカアンドトシでした(^_^;)マジボケかッ!?(笑) (17:15)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月28日

2006.10.28 *Sat

さて…そろそろ寝ますか…ちょっと遅くなってしまったσ(・_・;)⌒☆ (2:51)

今日は行楽日和v(^-^)vそれだけでもワクワクしちゃうな。クフッ!(//▽//) (8:37)

最近h.(hEAVENの隣)が多い。カレンダー着用衣装も今ナラ置いてあったヨ(^0^)/ (13:47)

無事握手会イベント終了~。皆さん有難うございました⌒☆(^O^)/ (20:22)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月27日

2006.10.27 *Fri

イヤァ~( ̄^ ̄)頑張ってキタヨ…。今日もメッチャ頑張ったぜ。←誉めタゲヨウ(笑) (0:49)

なに?誉めてほしいの??
 nao(;^^)ヾ(^0^*) なでなで…今日も頑張ったね
 これでいいかな?(笑) いつでも誉めてあげるよぉ~(^0^)


ん~…貰ったな…貰った…いや、要らんよッ!クゥ~頑張ってこうo(^▽^)o (10:03)

強くあれ!何があっても負けない自分に!気持ちで負けたらおしまいだ (14:55)

風邪です…貰いました…(^_^;)気合いですo(^-^)o気合いですo(^-^)o (19:28)

明日は握手会でスナ。来られる方は気をつけて来て下サイッ!待ってルヨ('-^*)/ (20:51)

え~…僭越ながら、私も参加させていただきます。
 よろしくお願いします。お手柔らかに…(^^;)
 風邪、うつさないでね(爆)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月26日

2006.10.26 *Thu

そろそろ寝るか…明日はちょっと早いし昼から生放送だし(*^ー^)ノねッ! (2:29)

今から生放送っすッ!メール有難うo(^▽^)o聴いてね~('-^*)/ (11:18)

ライヴ準備任務を遂行してきました。これからマタ大事な任務ッスッ!(^O^)/ (16:21)

アニメロこっちゃこ企画。沢山のご応募有難うゴザイマシタッ!着ボイス収録シタヨッ! (17:49)

グゥ~っと冷え込んでキタネ。「グゥ~」を見て「腹減ッタ」と言うと思ったべ?(笑) (21:40)

あの…これを見て「腹が立った」のは私だけでしょうか…?(笑)
 む~~~( ̄^ ̄) 直くんめ…今に見てろ(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月25日

2006.10.25 *Wed

打ち合わせ終了(^O^)/今日も頑張りマシタ(*^-^)b明日もファイトしようぜッ! (0:36)

今日も新しい朝がキタヨッ!「にぱッ!」って笑ってみ?「にぱッ!」って(*^-^)b (6:57)

なんで「にこっ!」じゃなくて「にぱっ!」なの?(笑)
 まぁ…いいけど。
 にぱっ!(*^▽^*) こんな感じ?(笑)


アニメロの@tunes.コーナーで写真とコメントUPされたよ~ッ!会員サンは見られるカラネッ! (13:42)(3分後にログイン)

また…あと3分早ければ赤ロゴだったのに…ちっ(笑)
 直くん、いつもありがとう~!早速見てきます~ε三(*^^/)/


祝☆「明日の記憶」タワレコJ-INDIESウィークリーチャート1位ッ!ミンナ有難う\(^○^)/☆ (20:17)

おおう!おめでとう~
 嬉しいねぇ~!私は、まだお迎えに行ってないけど…(^^;)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月24日

2006.10.24 *Tue
収録その他頑張りますッ!o(^-^)oミンナも頑張ってね♪けっぱれけっぱれッ! (10:47)

ありがちゅう~
 直くんも、けっぱれ~


収録中だよぉ~んo(^-^)o今日はめっきり寒いのゥ~。風邪ひかないデネッ! (19:23)

あと3分早ければ赤ロゴだったのに…
 ちっ…(笑)
 ありがとう(^^)直くんも風邪引かないようにね~!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月23日

2006.10.23 *Mon

うん…なんかよくわからないけど更新出来るならばしてしまえo(^皿^)o (1:11)

いえ~!いいぞ~直くん(笑)
 そうだ、しちゃえしちゃえ(無責任な発言^^;)

PATiPATiに届いたハガキ見せて貰ったヨッ!ミンナの声嬉しかったヨッ!有難う!☆ (6:53)

ぎゃ~!(>△<;)
 もしかして、私のアホな文章も見られたか!?
 うう…アホでごめんなさいm(_ _;)m


今日は初冠雪があったりしたみたいだね~。冬の音…してきたね(*^-^*) (21:03)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月22日

2006.10.22 *Sun

日記は後日upします~m(__)mすみません…こむちゃ楽しかった('-^*)/ (0:19)

あれ?まだアクセス出来るね(^0^)/うほほ~いッ!有り難いo(^▽^)o~☆ (15:47)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月21日

2006.10.21 *Sat

只今チェック中~…日記は明日以降にアップしてもらいます~m(__)m (0:34)

昨晩は結局3時近くまでかかりました…今日はコムチャにゲストもあるね(^O^) (10:10)

めぐサンの番組ゲストもあるのでお聞き逃しのないように('-^*)/ヨロシクです! (18:24)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月20日

2006.10.20 *Fri

明日も撮影に取材とチェックものと打ち合わせ。盛り沢山だけど(*^-^)b (0:08)

今日は@tunes放送日だよッ!神奈川テレビ見られる人はお楽しみにね~☆ (11:05)

…見れないし~。そこの局だけなんてズルイ~(;_;)
 (テレビ神奈川が見れる方、すいません)


祝☆母ッ!今、武道館にて。民謡合唱部門優勝ッ!文部科学大臣賞ッ!すげ~ッ! (17:39)

ほんと、まじ凄い~!!
 おめでとうございます!
 出来れば、一度聴いてみたいですな~(^~^)
 かえるの子はかえる…


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月19日

2006.10.19 *Thu

悪戦苦闘中~Y(>_<、)Yにゃあ―ッ!…って、まるで猫ひろ●みたいじゃッ! (1:22)

…直くんは、前から「にゃ~!」って言ってるような
 記憶があるのは私だけですか?(笑)
 そんなハズはないハズだ(笑)


今日もまたまた撮影じゃヾ( ´ー`)行って参るぞよッ!ホッホッホ…(^_-)☆ (11:18)

さて次の撮影現場へ移動です三 (/ ^^)/なかなか風情があっていいなぁ (15:50)

ソッカ…メンテなんだね。コンナ時はデカNがあるのは有り難い。チョット時差アルケドネ。 (18:40)

あの…携帯会員の人は『デカN』は見れないんじゃ…
 余計な事言ってすみません…(><;)


撮影終わり食事しましたッ!今日もむっちゃ頑張ったのでご褒美だいッ!☆ (21:55)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月18日

2006.10.18 *Wed
新潟・高松 大苦戦ッ!旭川・熊本 もう一息ッ!…だソウデスッ!迷ってる方是非ッ! (1:38)

え~~~っと。 金額的には、東京に行くのと あまり変わらないのですが そのお金もない時は、どうすれば良いですか?(爆)  最低、来週にならなければ分かりませんが…  新潟参加希望ですっ!(≧_≦)


今日も収録頑張りま~すッ!(・ω・)/みんなも頑張って頑張って~♪ねッ! (9:54)

ついに「明日の記憶」見本版キタ――(^O^)/まずは限定版ゲットですッ!good! (20:07)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月17日

2006.10.17 *Tue
日記、直☆火…更新出来ずにゴメンナサイm(__)m明日からまた会えるよッ! (3:25)

おかえり!直くん、お疲れ様でしたぁ~
 何となく予想してたから大丈夫だよ。
 1日だけだったし。
 そりゃ、ちょっと淋しかったけどね(^^)
 直くんが頑張ってた証拠(?)だから、大丈夫
 うん!また明日会おうねっ!
 …って、それは今日の事だよね、きっと(笑)
 こんな時間に、わざわざ更新ありがとうございました~!
 律儀なんだから…直くんったら(^^;)


「何のため?」を忘れずに…。そこがブレると気持ちが揺らぐカラ。負けるな! (10:14)

ん~、それ「すねヒト」か何かでも言ってたよね?
 思うようなファンメールでも来たのかしら…?
 …強いなぁ~、直くん。
 「何のため?」…かぁ…。
 今の私には、難しすぎる言葉だなぁ~。
 でも…ん!負けないぞっ!o(^-^)o

今日もデキル限り頑張っタゼ(*^ー^)ノ…カレンダー色見本キタ――(((^▽^)))― (22:58)

お疲れ様でしたぁ~(*^ー^)b
 良し…良く頑張ったっ!(オイオイ)
 えっ!?カレンダーの色見本?
 きゃあ~どんなんだろ?
 見たい見たいo(>▽<)o
 って直くん…もしかして、まだ「電車男」流行ってる?
 「電車男」は嫌いじゃないけど、某ちゃんねるは
 あまり(?)好きではないのだよ…。
 (理由は、私のHP見た人なら分かると思います。)
 いや、そんなんばかりじゃないのは分かってますが。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月16日

2006.10.16 *Mon
スミマセン…マダ撮影中につき日記は明日upシマスネ…m(__)mナントカ乗り切ったぁ… (0:06)

わぁ…まだ撮影中なんだね…。
 何の撮影だろ?お疲れ様~。
 日記は了解なりっ!(’◇’)ゝ
 ん~?大丈夫かなぁ~直くん?
 良くやった!(偉そう/笑)


昨日の日記.今日up出来ないので後日改めてupシマスネ~p(^-^)q (8:41)

は~い
 日記は、いつでもいいよ(^^)
 直くんのこだわりだから(笑)
 直くんの様子が分かって、安心?出来るから嬉しいけどね
 ん?今日UP出来なくて、後日改めて…?
 更新できない地へ旅に行くのか?(爆)
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月15日

2006.10.15 *Sun
昨日チェックしてたのは12月発売予定OKismツアーDVDの映像ダヨ。超イイ感じッ! (0:39)

ん~?チョイ風邪っぽいなぁ…。ミンナは大丈夫?気をつけてこうねo(^-^)o (11:07)

ずぅ~っと撮影中ッスo(^▽^)oスタッフさんも自分もムッチャ頑張ってますぜ~ッ! (18:34)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月14日

2006.10.14 *Sat

ヤッットコ終了~ッ!ふぅ~ヾ( ´ー`)…でもね…スッゲ~イイ感じッス('-^*)/ (0:01)

ヤットコ終了~ッ!フゥ~(b^-゜)デモネ…スッゲ~イイ感じッス('-^*)/…腹減った… (0:15)

くにゃらり~ん…疲れったぁ~…(ρ_-)o眠気が凄いぞ~…(Θ_Θ) (3:04)

くにゃらり~ん…疲れったぁ~…(ρ_-)o眠気が凄いぞ~…(Θ_Θ) (4:45)

写真選出またまたやってますがチョイ難航中~(+_+)それでも負けないッ! (10:27)

一部店舗で貰える「hm3表紙ポスター」頂きGET☆メッチャ韓国φviva韓国('-^*)/ (16:44)

今日の日記。ファンクラブのみでツアーグッズ詳細を書きますからね('-^*)/ (21:59)

…ッテ日記書いてたら3時間程かかりました…何やってんのやろ(^_^;)ゞ (23:23)

23:50に携帯で『n』に行ったら赤ロゴで直くんに遭遇(笑)
 直くん…日記がUPされてるかどうか、確かめに来たんでしょ(笑)

 ほんと、何やってんの(笑)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

直くんアバター、お着替えしました☆

2006.10.14 *Sat
前のブログにある『直くん風味アバター』の

お着替えをしました☆

またまた『無敵なsmile』風味(笑)

見たい方は、こちらからどうぞ。

何か見た目、寒そうです(笑)

13日のは明日中(15日)、

その前のお返事は、時間のある時に…(^_^;)

ごめんなさいです…m(_ _)m

気長に待って下さい(爆)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月13日

2006.10.13 *Fri
お…アニメロで新曲配信…でもまたメロディが微妙~…(^_^;)う~ん… (2:15)

そうなの…?
 「明日の記憶」と「月の虹」の着うたはDLしたけど…
 メロの方は、聴いてないから分かんないや(爆)
 直してもらうのかな~?
 しかし…相変わらずな時間ですな。
 人の事、言えないけど(^_^;)


甘え上手になりたいね。なかなか甘えらんない自分だから。f^_^;) (11:29)

収録中~o(^-^)o頑張っておりますっ!東京はイイ天気だよ~☆ (15:39)

次は映像チェックですッ!かなりの時間がカカリソウデスネ~。サテ…何の映像だ~ッ!? (17:25)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お詫び

2006.10.12 *Thu
いつも、見に来て下さってありがとうございます!

管理人が療養中の為、またまた更新が止まってしまいました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

9月9日~9月18日までの返事を追加しました。

直くんのは、今日現在までUPしました。

記録出来なかったモノも多いかもしれません。

ご了承下さいませ。

今後とも、宜しくお願い致します。

万里子@管理人 拝
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月12日

2006.10.12 *Thu
打合わせ終了…チョイとチカビレタ…( ´ー`)…でもイイ感じの上がりにHAPPY☆ (0:57)

なんとか宿題終わりッ!(*^-^)b今日はこれから取材撮影ッスッ!o(^▽^)o☆ (5:29)

ワァ~ッ!(=^▽^=)PATIPATIのライター佐伯サンが日記に書いてクレテルゥ~(*T_T*) (12:01)

ふぃ~(^_^;)撮影と取材が終わりマシタッ!あとは打ち合わせッスッ!('-^*)/ (17:20)

ほぼデザインのやりとりは終了…あとは色校正を見るのみだo(^▽^;)o (23:23)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月11日

2006.10.11 *Wed
打ち合わせと食事終わりましたッ!今日は蕎麦ッ!旨かったッス('-^*)/ (0:09)

PATIPATI感想続々ありがとう☆嬉しいッ!o(*^▽^*)o本当に嬉しいッ! (12:49)

これからまたちょっと打ち合わせ。ツアーグッズのデザインも佳境ッスッ! (21:55) (10/12 0:36ちょっと前に上の文章で携帯赤ロゴでした。何しに来たの?/笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月10日

2006.10.10 *Tue

今からだッ!これからだッ!これでいこうッ!これが僕らの合図ッ!(*^-^)b (5:25)

アニメロのVIP着うた「ACCESS!」が無料で貰えるネッ!(*^-^)b懐かしい~☆ (8:21)

アニメロのVIP着うた「ACCESS!」が無料で貰えるネッ!(*^-^)b懐かしい~☆ (10:16)

PATIPATI発売ッ!見たッ!見たぞッ!ポラ写真プレゼントもアルカラ宜しくネッ!(^O^)/ (15:07)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月9日

2006.10.09 *Mon

そして抽選見事当たった方おめでとう☆ありがとう☆やるぞ('-^*)/ (7:06)

明日はついにPATIPATI発売日ッ!ミンナの声の応援どうぞ宜しくデス('-^*)/ (14:12)

林原サンがハートフルでゲスト出演の告知シテ下さったミタイデスネッ!楽しみッスッ! (19:12)

元気出してこ(^0^)/負けずにいこ(*^-^)b一緒に歩いていこ('-^*)/ (23:27)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月8日

2006.10.08 *Sun

むっちゃエエ天気ッ!秋晴れだッ!気持ちイイナァ~ッ!サァッ!今日も頑張ろうッ! (7:36)

抽選結果出たみたいだね…残念だった方…ごめんね~m(__)m (19:13)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月7日

2006.10.07 *Sat
あ…いろメロミックスがdwango.jp(うた)に変わった…とりあえずDLシテミタ(笑) (1:44)

追われてルカナ…?追われてルナ(^^;)チョットな。でも心に希望の太陽はあるでッ! (10:58)

いやぁ~いい天気だッ!風も気持ちイイ~ヾ( ´ー`)洗濯日和だなッ! (13:17)

あ…月がキレイ☆お月見シヨウカ?23時23分に空見上げるネ('-^*)/ヨカッタラ… (22:35)

丸い月…見エテル?チョットご褒美にビールで乾杯ッ!一緒にアナタと乾杯ッ!('-^*)/ (23:23)(勿論、赤ロゴです!)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月6日

2006.10.06 *Fri

今日撮影&取材してきた雑誌は「声優アニメディア」デスッ!来月2Pで登場ッスッ! (0:06)

ゲェ~ッ!\(゚□゚;)/(o;゚□゚)o~ξ寝ちゃった…オロオロ…宿題ダーッシュッ! (8:59)

シッカシ…1枚1枚に絞り込むのは至難の業だな…(^o^;)ジャケくらい悩むや♪ (16:49)

モウスグBBBの時間♪発売前に聴ケルのは嬉シイ♪実はTVバージョンとCDは別Ver. (22:58)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月5日

2006.10.05 *Thu

撮影と取材だんよぉ~:*:・( ̄∀、 ̄)・:*:頑張りますわぁ~… (7:03)

天気良くないけど心は晴れやかに生きたいね♪明日は満月だッ!(*^-^)b (12:25)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月4日

2006.10.04 *Wed
おはよーさんッ!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪今日も山盛り頑張るでぇ~ッ! (8:03)

ぬッ!?もう携帯のバッテリーの減りが激しくナッテキタ…早くねぇ~…?(^_^;) (12:13)

収録終わりました~…。さて帰って宿題をばしませうッ!o(^▽^)o☆ (20:29)

宿題中~ッ!まだまだ夜はこれからo(^-^)o頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (22:23)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
