This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

2006年10月19日

2006.09.30 *Sat

悪戦苦闘中~Y(>_<、)Yにゃあ―ッ!…って、まるで猫ひろ●みたいじゃッ! (1:22)

…直くんは、前から「にゃ~!」って言ってる記憶があるのは
 私だけですか?(笑)
 そんなハズはないハズだっ!(笑)


今日もまたまた撮影じゃヾ( ´ー`)行って参るぞよッ!ホッホッホ…(^_-)☆ (11:18)

さて次の撮影現場へ移動です三 (/ ^^)/なかなか風情があっていいなぁ (15:50)

ソッカ…メンテなんだね。コンナ時はデカNがあるのは有り難い。チョット時差アルケドネ。 (18:40)

…いや、携帯会員の人は『デカN』は見れないんじゃ…
 余計な事言ってすみません…(><;)


撮影終わり食事しましたッ!今日もむっちゃ頑張ったのでご褒美だいッ!☆ (21:55)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年10月19日

2006.09.30 *Sat

悪戦苦闘中~Y(>_<、)Yにゃあ―ッ!…って、まるで猫ひろ●みたいじゃッ! (1:22)

…直くんは、前から「にゃ~!」って言ってる記憶があるのは
 私だけですか?(笑)
 そんなハズはないハズだっ!(笑)


今日もまたまた撮影じゃヾ( ´ー`)行って参るぞよッ!ホッホッホ…(^_-)☆ (11:18)

さて次の撮影現場へ移動です三 (/ ^^)/なかなか風情があっていいなぁ (15:50)

ソッカ…メンテなんだね。コンナ時はデカNがあるのは有り難い。チョット時差アルケドネ。 (18:40)

…いや、携帯会員の人は『デカN』は見れないんじゃ…
 余計な事言ってすみません…(><;)


撮影終わり食事しましたッ!今日もむっちゃ頑張ったのでご褒美だいッ!☆ (21:55)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月30日

2006.09.30 *Sat
打ち合わせ終了~ッ!OKism tourのDVDもまだまだ作業中デス。o(^▽^)o (1:06)

OKism tourのDVDは12月発売予定に決マリマシタッ!超大作DVDにナリソウッス(*^_^*) (9:51)

只今、制作爆裂中デスッ!むっちゃ頑張って楽しくやっちゃってマスぜ(^O^)/ (20:53)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月29日

2006.09.29 *Fri
くったくたのヘロヘロリ~ンヽ(゜▽、゜)ノあはっ!あはっ!あはッ! (0:23)

カーセンサーね、ホンの1言2言のコメントとシングルの事が載っテルンダヨ。小森サンの連載。 (9:32)

「カレンダー嬉シイ」ッテ言ってクレテ俺も嬉シイ(*^_^*)頑張って作るカラネ(*^-^)b~☆ (17:50)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月28日

2006.09.28 *Thu
今日は撮影ッ!…なのに眠れんかった(=_=;)ま。元気やからヨシッ!o(^-^)o (6:45)

只今撮影に次ぐ撮影中~ッ!ほとんど休憩無しに頑張ってるよぉ~(^O^)/ (17:56)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月27日

2006.09.27 *Wed
やったo(^▽^)o決まったヨ♪smile moon tour☆また絆と思い出作ろうッ! (0:50)

おはようさんかくまたきてしかく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:にょほっ(ヘ。ヘ) (4:52)

天気の不安定が続くと心も不安定にナリヤスインダッテ。背伸びシテ深呼吸シテミテッ! (11:52)

結構「行けマセン」メールが多かった…ゴメンネ~。次も頑張るカラネッ!待っててねッ! (15:40)

今回のツアーも楽しんじゃうぞッ!ミンナ宜しくネッ!o(^▽^)o (23:16)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月26日

2006.09.26 *Tue
すみません。日記は明日UPシマスm(_ _)m (0:47)

アレ…何も起コラナイ?…フフフ…午後には何かアルヨ…キット:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (12:12)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月25日

2006.09.25 *Mon

すっかり秋らしいです。金木犀…いい香りデスネ('-^*)/ (17:01)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月24日

2006.09.24 *Sun
熊本.旭川.新潟.盛岡.岡山.高松.京都.神戸.岐阜.渋谷x2の11公演予定。 (0:00)

オハヨ~。イイ天気ッ!海が青いヨッ!今回行けなくてもイツカ行くから待ってテネッ! (7:10)

只今トーク中ッス(^0^)/爆笑(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v (14:14)

打ち上げソコソコにミンナと別れ帰り道…皆さん応援有難うゴザイマシタッ!(o^^o) (21:48)

ゴメンナサイ…ちょっと限界っす(x。x)゜゜日記は明日UPシマス…m(_ _)m (23:12)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月23日

2006.09.23 *Sat
カラオケに色々な曲が入ってルンダネ(^O^)/☆花火にGOLD GOAL…嬉しいッ! (4:04)

さてッ!もうすぐ本番っすッ!ミンナ応援宜しくねッ!楽しんでいこう(^0^)/ (13:14)

グハ…日記書くの2時間カカッチャッタ(^^;)。明日ユックリ書こうと思ったのに(爆) (22:51)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月22日

2006.09.22 *Fri
まだ行けてない場所へ…それが今回僕が思って頑張って頂いています… (0:01)

タワレコで予約有難うッ!マタ今回頑張ってコメントカード書カセテ貰エル事ニナリマシタヨ~ッ! (10:35)

10/10発売PATIPATIにカラー2Pで初登場!ミンナ手紙出シテ応援シテネo(^▽^)o (18:31)

PATiPATiは通常初登場は1Pッ!でも今回イキナリ2Pダヨッ!ミンナのおかげ有難うッ! (21:26)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月21日

2006.09.21 *Thu
歌詞待受「花火」ムチャ綺麗ッ!ズバリ「お薦めデショウ」文字もバックもメチャお気にッ! (11:18)

GO→アニメロ→あにおし→ラジオタイアップ→TroubleMaker→歌詞待受→バックナンバー (15:14)

嬉シイお知らせッ!FCのミンナだけにチョット先出しッ!11月カラ11公演A'LIVE決マリソウ! (17:20)

リハーサルしてきました。かなり抑え気味で…(^_^;)そッ!目指すは本番本番ッ! (22:33)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月20日

2006.09.20 *Wed
はぁ~…(゜ε゜;)…寝ないと治らんッ!寝るぞo(^-^)o←気合い(!?) (2:54)

沢山届く「有難うメール」全てが「心の宝モノ」にナル。イツモ「大切な気持ち」有難う (11:56)

「感謝」を忘れた途端に成長は止まる。イツマデモその出来る「幸福」忘れずに。 (16:18)

只今、次の打ち合わせ中~ッ!日記は明日UPシマスネ(^3^)-☆chu!! (23:59)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月19日

2006.09.19 *Tue
さて。また頑張ろッ!調子も戻していかないとねッ!('-^*)/ (8:39)

収録中ッ!頑張るぞいッ!ま…今日は声が最悪ですが出来る限りヤリマスッ! (12:43)

色んなトコで「無敵なsmile」のCM流れてイルミタイネ!ジェネオンスポンサー番組狙い目ッ! (20:39)

色んなトコで「無敵なsmile」のCM流れてイルミタイネ!ジェネオンスポンサー番組狙い目ッ! (21:38)

キタ――(≧▽≦)―――ッ!明日の記憶ジャケ公開ッ!特典発表―ッ!\(^O^)/ (23:55)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月18日

2006.09.18 *Mon
収録終わって無事帰宅して風呂入った~ッ!スッキリ(*^_^*)~:*:・・:*: (0:16)

お疲れ様でしたぁ~(*^U^*)v
 お風呂に入って、疲れが取れたかにゃ?
 うふふふふふ…


嬉しいお知らせは11月位からの話ダヨッ!早くお知らせしたいなッ!(*^_^*) (1:59)

11月位から!?
 もうすぐじゃん。何だろぉ~?
 楽しみだにゃあ~ 
 早く知りたいなぁ~!
 …もしかして!?


終わった~…楽しかったでぇッ!o(^▽^)o皆さんありがとう~ッ!('-^*)/ (20:28)

お疲れ様でしたぁ~!無事に終わってよかったねっ!
 楽しくて、何よりでした(^▽^)
 私たちの魂は、届いたかにゃ??

今打ち上げ中~。日記は明日アップしますっ!o(^▽^)o (23:42)

は~い(*^▽^*)/
 日記はOKですよぉ~(*^ω^)b
 気にしないで、打ち上げ楽しんでね~

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月17日

2006.09.17 *Sun
くにゃらぁ~…(ΘΘ) ρね、眠い…(-.-)zzZZZzz....もう少し… (1:42)

あわわわ…(@△@)お疲れ様です…。
 あんまり無理しない方がいいよ?
 でも少し寝て、寝過ごしちゃうのも怖いよね…。
 う~~~ん…(U_U)
 直くん、頑張れっ!(これしか言えない…)


今日の放送は声がらがらダネ…まだチョット復活シテナイけど。電波は繋がッテルヨッ! (2:39)

ええ?直くん、もしかしてラジオンズ聴く為に起きてたの?
 困ったちゃんだな~。気持ちは分かるけど☆
 私は、今日も電波最悪です。
 これも繋がってるっていうのかな?
 復活してないって…直くん、明日のイベント大丈夫~???


風邪…ひいてる人早く良くなりますように…(=^人^=)がんばろっ! (8:07)

うん…そうだね。お大事に。
 直くんの言葉は、力になるねっ!
 でも…もう少し、私たちの事と同じくらい自分の事も考えろ~っ!


あ…ッ!ちなみに昨日のゼリーは俺はミニストップでGETしました(b^-゜) (13:08)

…誰かからメールで聞かれたの?
 私の家の近くにミニストップはありませんから~!!!
 残念っ!!! 
 他では売ってないのか~~~、斬りっ!!!
 古い古い(笑)


青春ラジメニアでhEAVENかかったんだねッ!岩チャン、カオリン、皆サン有難う~☆ (15:39)

まじですか!? 良かったねぇ~直くん!
 岩ちゃん、かおりんに感謝です!ありがとうございます。
 嬉しいねぇ~ 私も頑張ってリクエストしよっ!


台風が心配…ミンナ大丈夫かな?どうぞ皆さんご無事でアリマスヨウニ…(-人-) (19:54)

ねぇ~。私も友達が九州に住んでるから心配。
 直くんも、いつも心配してくれて優しいねぇ。
 私も祈ります。これ以上、被害がないように…。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月16日

2006.09.16 *Sat
チェック物どぉ~っさりテンコ盛ッ!(=_=)腹減った…何かテンコ盛で食いたいなッ! (9:16)

うわぁ~…大変だね。頑張れ~(>o<*)
 しかし…チェック物がテンコ盛りだからって、
 テンコ盛りで食べたいなんて…(^_^;)
 親父さん、何かテンコ盛りなの1つ!
 チェック物がバッチリ出来る物をお願いねっ!<誰に言ってるの


ちわっす(^O^)/土曜の昼下がりいかがお過ごしかな?今太陽出てるッ! (13:44)

あ、ちわっす。直純の兄貴。
 ええ、大変麗しゅうお時間を過ごさせて頂いてますわ。
 もしくは…うん、いつもと対して変わらないよ○○○君。<ええ?
 そうだね!太陽さん、こんにちわ~(^▽^)<誰!?
 直くんの言葉を、一言一言合うように答えてみました(笑)
 バラバラやんっ!ヾ( ̄- ̄;)


本日の任務終了ッ!(・±・)>ビシッ!頑張ったでぇッ!さて宿題ッ!(*^-^)b (23:37)

お疲れ様でしたっ!(^◇^)ゝ<ビシ~ッ!
 これから、また宿題?
 お勤め、ご苦労様です!
 頑張って下さい!(^◇^)ゝ<シャキ~ン
 無理しないでね?
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月15日

2006.09.15 *Fri
今日も1日お疲れさま('-^*)/明日もみんながキラリラリン☆でアリマスヨウニ…☆ (0:42)

はい、今日も1日お疲れ様でしたm(UvU)m
 あ!!!わぁ~~~い
 久しぶりの★キラリラリン★だぁ~(*^▽^*)v
 うう~、嬉しいよぉ~(>v<)
 直くんの明日も★キラリラリン★な1日でありますように…!


ヨーグルト凜…買ってマイリマシタワ(^0_0^)オ―ッホッホッホ(無敵看板娘風味/笑) (3:08)

あ…日記の予告通りだね(^^) 凄い時間だけど。
 しかも、美紀ちゃんじゃなくて、恵ちゃんの方なんだ(笑)
 名前の字…合ってるかしら?不安…(爆)


アニメロオーダーで「君が夢見た未来、ボクが夢見た未来。」が配信サレタネッ!o(^-^)o (12:15)

うん!とぉ~~~っくの昔(?)にね!<オイ
 でも、オーダーって使うポイントが多いんだもん…。
 気軽にDL出来ない…機種変したばかりだから(ToT)


日が暮れるのが本当に早くなったね~ヾ( ´ー`)秋だなぁ~… (18:33)

そうだねぇ~。ほんとに早い。
 秋なんだねぇ~しみじみ。
 家では、まだ扇風機使ってるけど(爆)


リハーサルが終わりました…つ、疲れたぁ~…(x。x)゜゜頑張ったジョッ! (23:53)

お疲れさまでしたぁ~! うん、直くん頑張ったねっ!
 nao(;×o×)ヾ(^v^*) なでなでなで…。
 明日も頑張ってねvvv


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月14日

2006.09.14 *Thu
生で食べられるキミを煮て食べてみた。生より甘くなって旨かった(^-^)/ (1:17)

…実は、直くんが日記で紹介してくれる前から知ってたんだよね。
 生で食べられる“キミ”
 ラジオ『S.S.D.S.』で、速水さんとじゅんじゅんが食べてたのよ。
 本番中に(笑) 私も食べてみたいなぁ~…。
 あと、ツッコんでいいですか?
 前から思ってたんだけど…直くんの所じゃ“煮る”なの?
 “茹でる”じゃないの??? どっちが方言?(笑)


打ち合わせ中~ッ!近々嬉しいお知らせ出来そうだぞッ!o(^▽^)o~☆ (13:57)

お疲れ様で~す
 えっ!?嬉しいお知らせ?
 何だろ何だろぉ~? 楽しみ楽しみぃ~(>v<)


「仕立屋工房」CD聴いてクレテ有難う☆制作サイドにも感想送ってクレテ有難う☆ (20:37)

そうそう、直くんが出るって知った時は驚いたよ(笑)
 でも聴けてもないし、買えてもいません(T_T)
 ごめんよ~直くん…m(_ _)m

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月13日

2006.09.13 *Wed
収録終わって食事行ってキマシタッ!今日の飯は最高ぉ~に旨かった(*^-^)b (0:23)

お疲れ様でした~
 何を食べたのぉ~?って…
 今日辺りの日記で分かるかな?(笑)


風邪はチョット悪化中。デモ栄養タップリ摂取シタカラ多分回復に向かうデショウ(^-^)/ (3:27)

えええ…?( ̄□ ̄;) ダメじゃ~ん。
 休めないから、余計だよねぇ~…。
 うん、栄養タップリ摂って下さい!…少しでも休めたらいいね。


グットモーニングッ!(^0^)/新しい朝ダヨッ!笑顔で前向いてこうッ!o(^-^)o (6:21)

おはよう!相変わらず、寝たのか起きてたのか
 分からない時間だね…(^_^;)
 うん、良い心掛けだね(偉そうだな/笑) 笑顔が一番


BBBがネット配信開始!明日の記憶とオープニングから本編までモウ見ラレルヨ('-^*)/ (11:39)

もう見たよ~(*^▽^*)v 早いでしょう~(笑)
 めっちゃ、OP格好良かったぁ~!本編も良かったよ!
 これから毎週、楽しみだな


今日は5月以来一番気温低かったラシイ。コレカラこんな日が増えるね(=^▽^=) (23:23)

へぇ~、そうだったんだ。
 確かに過ごしやすかったかな?
 群馬は、まだまだ暑いのです(^o^;)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月12日

2006.09.12 *Tue
今更なんだけど「セカチュウ」の再放送にハマってる俺デシタ( ̄〇 ̄;) (0:01)

え…ほんと、今更だな(笑)
 なんて、私も人の事は言えないんだけどね(^^;)
 つか、興味なし(ごめんなさい)


もうすぐ夜が明ける…明けない夜はない。また新しい朝がくる…。 (4:02)

いい言葉だね。直くんの好きな言葉だよね。
 でも、これ見て思ったのが…
 ♪あ~た~らし~い~、あ~さが~来た♪…ごめんなさいm(_ _)m


チョッピリ降る霧雨は傘をさしてもささなくても微妙。だったら…どっち…? (11:29)

私は「ささない派」 雨に打たれながら、歩くのも好き。
 メガネが濡れるのが困るけど(^^;)
 メールするね!(久しぶりだ…/笑)


1本収録終わりました~ッ!間で作業して次の現場っすッ!(・ω・)/ (17:00)

お疲れ様でした~。
 直くんは、1日24時間じゃ足らないねぇ~(^^;)
 次も、頑張れ~o(^ω^)o

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月11日

2006.09.11 *Mon
おはよ~…停電にナルくらいの雷だった(゜ε゜;)今日も元気にネッ! (5:11)

おはよ~…って何?この時間(><;)
 そんなに雷、凄かったの!? 群馬は鳴らなかったよ?
 うん。直くんこそ「今日も元気にねっvv」


風邪もらったか…?体ちょっとロボットっぽいぞー…(´。`)…ガッツだッ! (11:16)

えええ…( ̄□ ̄;) 直くん大丈夫~?
 頑張るのもいいけど、無理はしないでね!
 ファイトだよvvv


風邪には早めの対応ッ!まずは生姜湯を飲みマシタ。ピリピリ~(O_o)WAO!!! (14:55)

そうです!早めの対応が一番
 直くんの風邪は、頭から?喉から?鼻から?(笑)
 つか、生姜湯を飲んでピリピリ…
 って、かなり痛めてるんじゃない?
 「WAO!!!」じゃないよ、もう~( ̄- ̄;)


昼に牛丼食った。食いたくナッチャッタンヨ~松屋の牛丼。…「欧州牛丼」ッテナッテタ… (19:38)

そうなの~、食いたくなっちゃったの~。
 ってオイっ!ヾ(^^;)
 でも「欧州牛丼」になってたのは、知らなかった~。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月10日

2006.09.10 *Sun
ラジオンズで「月の虹」初OA中ッ!更にスペシャルゲストにMASAが登場だ\(^0^)/ (2:40)

なに―――っ!??( ̄□ ̄;)
 「月の虹」が!? MASAさんが!?
 うう…こんな日に限って、電波が最悪で聴こえないよぅ…(ノ_<。)


サテ収録スタートo(^-^)oハッスル!ハッスル!(*^_^*)してキマスッ!小さな事からコツコツとッ! (9:52)

…まだ「ハッスル」流行ってるの?(^_^;)
 そうそう!いいねぇ~。小さな事からコツコツとvv
 頑張れっ!直くん(^▽^)v


ふぅ~…長丁場だ…電池切れ(ΘΘ) ρミンナもファイティンだぞッ!o(^▽^)o (18:24)

ありゃありゃ、お疲れ様でした~!
 おう!ファイティンo(^▽^)o
 って…やっぱりファイティンになったのね(^^;)


スタッフ体調不良の為、日記の更新は明日にナリマス。申し訳アリマセン…m(_ _)m (22:16)

あらあらあら、スタッフさん大丈夫???
 そういう時は仕方ないよ。
 スタッフさん、お大事に~…。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月9日

2006.09.09 *Sat
うふふ…o(^^o)(o^^)o嬉しかったッ!絵がカッコ良かったッ!o(^▽^)o (2:03)

って事は、直くんの家のテレビで見られるんだね?
 よかったね♪ いいなぁ~。
 私は、またBIGLOBEで見ま~す!楽しみっ!o(^-^)o


3:33サンサンサン太陽サンサンサンo(^▽^)o (3:33)

そ…それを聞く(見る)と…
 ♪サンサンサン、さわやか3○~♪が思い浮かぶ(笑)
 直くんも見てたのか!?(笑)
 

小さい秋を見つけたかな?見つけることって楽しいよっ!(*^ー^)ノ (10:41)

♪小さいあ~き~、小さいあ~き~、
  小さいあ~き~見ぃつけた~♪(知ってる?/笑)
 残念ながら、私はまだ見つけてません…(>_<)


体調崩してる人…が多いみたいだね。気をつけてこうッ!…お大事に…。 (16:59)

うん、本当に多いみたい。
 皆さん、お大事に…。
 って、直くんもだからねっ!


Voice Newtypeゲットシタ方有難うッ!ブチャイクな犬とのスマイルショットだよッ!見てチョ! (18:53)

まぁ、ブチャイクだなんてワンちゃんに失礼なっ!(笑)
 あれは「愛嬌のある顔」っていうのよっ!(笑)


Voice Newtypeゲットシタ方有難うッ!ブチャイクな犬とのスマイルショットだよッ!見てチョ! (20:43)

またまた?
 直くんたら…あのワンちゃん、めっちゃ可愛かったんでしょう(笑)
 直くんの、あのスマイルショットを見れば分かるぞっ!ふふ(^^)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月8日

2006.09.08 *Fri

また新しい風が吹く…と信じて次に向かって突き進んでいこうo(^-^)o (4:36)

うん…そうだね。
 私も信じて、もう一度頑張るよっ!o(>0<)o
 直くん、ありがとう~m(_ _)m



今朝は満月ダッタラシイ…調べてクレテ有難う(*^-^)bシカモ部分月蝕ダッタラシイヨッ! (8:12)

そうなんだ。
 最近の直くんのファンは優しいし(いや、前もだけど)
 メールするの早いよね。
 おばさんは、追いつけません(笑)
 そういうのは、得意分野だったんだけどなぁ~(U_U。)
 メール、あまり送らなくてごめんね?


コンビニ焼きそば…なかなか旨いんっすね~。たまに食べたくナルヨ(^-^)/ (11:11)

どこのコンビニのだよ!?(笑)
 家、コンビニとかであまり買わないからなぁ~。
 隣がセ○゛ンなのに(^_^;)


イヨイヨ今夜放送ッ!「BLACKBLOOD BROTHERS」チェック出来る方是非見て下サイネッ! (14:11)

そっかぁ~、今日からかぁ~。
 家、見られないんで。
 つか番組名、英文字でフルネーム(?)だ!
 切るとこ、も一箇所あるよ~分かりにくいよ(オイ)
 私、英語出来ませ~ん。綴り間違っていたら、ごめんなさい。


BBB始まった~ヾ(≧∇≦*)ゝ (23:30)

お!始まりましたか(^▽^)
 って事は、直くんも見ている…っていうか、見れるんだね
 家で見られて、よかったね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月7日

2006.09.07 *Thu
とりあえず寝ます…お先に~(^-^)ノ~~おやすみなさいm(_ _)mлzzZ (1:22)

まず、最後の「Z」の表記が違うかもしれません…ごめんなさいm(_ _)m

 てか…、
とりあえず…って何っ!??( ̄- ̄;)
 どうぞどうぞ、お先に寝て下さい…ってか、寝ろ!(笑)



「無敵なsmile」歌詞待受~ノスタルジックな背景ツイテお勧めダヨッ!俺も今コレッ! (9:53)

見てきたよ!
 いい感じだった(*^▽^*)v
 でも、携帯変えたばかりだからDL出来るのはしばらく先かな(^^;)



レコーディング終了~。やっぱりサクサク進みますね♪頑張ってキタヨ('-^*)/ (15:13)

お疲れ様でしたぁ~m(UvU)m
 何の曲だろ?楽しみ、楽しみ
 サクサク進んで良かったね
 頑張ったから、褒めてあげなきゃね!
 nao(;^-^)ヾ(^o^*) なでなでなで
 いつも頑張ってくれてありがとう!楽しみにしてるね



今日って満月なのかな…?うっすら曇りで見えないけれど…(^^;) (17:49)

そうなの?
 最近、忙しくて空見てない…(;;)
 ああ…前は直くんに教えるくらいだったのになぁ~…。


打合せ中~。建設的な話しをしてイマス。ミンナそれぞれ前向いて頑張ッテンダッ! (22:15)

お疲れ様です
 いい事だね~(^^)
 色々な意見があるだろうけど、
 自分じゃ思いつかない…考えつかない事とかあるもんね。
 皆、頑張って~頑張って~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年9月6日

2006.09.06 *Wed

オハヨーゴザイマス~o(^-^)o朝から雨が降り出しマシタ。明日まで残るっぽい。 (6:50)

おはよ~ございます!(^^)
 こっちは、まだ降ってないよ~。
 降るのかなぁ~??? 
 降りそうにないけど…。
 天気報告士さんが言ってるんだから、気をつけますね(笑)


ラジオレンジツアーの打合せヤラ準備もイヨイヨ盛り沢山。モウスグだもんねo(^▽^)o☆ (12:07)

…ああ…
 行ける人が憎い…もとい(^^;)
 羨ましい~…。
 ラジオンズ、大好きなのに…(;_;)
 名古屋は、遠い…遠いよ…( ̄- ̄。)
 念願だったラジオンズのイベントなのに…(泣)
 8耐、復活しないかなぁ~…
 こんな文章ばかりで、ごめんなさいm(_ _)m


ジャケット打合せしたよ。ウフフ…( ̄ー ̄)出来上がり楽しみだっ! (18:27)

ウフフ…って(^^;)
 直くんらしいけど(笑)
 ジャケットって「ブラック ブラッド ブラザーズ」だよね?
 楽しみだにゃ~
 どんな感じ?どんな感じ~?(笑)


明日はレコーディング。マタ自分の曲とはチョット勝手が違う…が…楽しみ(b^-゜) (23:24)

レコーディング?キャラソンかな?
 …ネオロマとか?(だったら嬉しい)
 でも、そうだとしたら出る確率が高いのは…
 ヒノエくん!??( ̄□ ̄)
 だって、イノリくんは…だし、イサトくんはないし(新曲予定あり)
 でも、勝手が違うだからなぁ~…もしやロベルト?(オイ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★収録終了~ッ!ふぅ~頑張りやんしたッ!o(^▽^)o……腹減った~…(^^;) (22:41)

2006.09.05 *Tue
でた~!直くんの「腹減った~」が(笑)

 頑張った証拠だね(^^)

 お疲れ様でしたm(_ _)m
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★本気の気持ちを持ってぶつかって。これに勝る武器はなし。ファイテンッ! (8:25)

2006.09.05 *Tue
☆は…はい!

 分かりました、直くん(>o<)ゝ

 でも、何で私が今日これから面接だって分かったの?(違うから)

 大切な気持ちだね。

 頑張るよ…!

 でも、やっぱりファイティンなんだ(笑)

 マイブーム?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★本気の気持ちを持ってぶつかって。これに勝る武器はなし。ファイテンッ! (8:25)

2006.09.05 *Tue
☆は…はい!

 分かりました、直くん(>o<)ゝ

 でも、何で私が今日これから面接だって分かったの?(違うから)

 大切な気持ちだね。

 頑張るよ…!

 でも、やっぱりファイティンなんだ(笑)

 マイブーム?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
