This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

★3日間は休みじゃナイヨ。仕事ダヨ(^^;)。ま…楽しんで頑張るヨンッ!o(^▽^)o (10:15)

2006.08.29 *Tue
☆誰かから、質問があったのかな?

 いや、私は仕事だと思ってましたよ?

 家族旅行の時だって、そんなに休みを

 取らなかった(取れなかった?)もん。

 でも一体、どんな仕事なんだろう…?

 気をつけて、いってらっしゃい

 早く3日間、過ぎろ(笑)

 あ、じゃあ、しばらくはお休みだぁ~。

 ここもね(*^^)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★3日間は休みじゃナイヨ。仕事ダヨ(^^;)。ま…楽しんで頑張るヨンッ!o(^▽^)o (10:15)

2006.08.29 *Tue
☆誰かから、質問があったのかな?

 いや、私は仕事だと思ってましたよ?

 家族旅行の時だって、そんなに休みを

 取らなかった(取れなかった?)もん。

 でも一体、どんな仕事なんだろう…?

 気をつけて、いってらっしゃい

 早く3日間、過ぎろ(笑)

 あ、じゃあ、しばらくはお休みだぁ~。

 ここもね(*^^)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年8月28日

2006.08.28 *Mon

サテ今日も収録頑張るッスo(^-^)o今日はナゲェ~1日にナリソウダ…。ファイッ(^_-)☆ (6:01)

早いねぇ~
 そうなんだ…直くん、ファイトだよ!
 ウインク登場、久しぶり~(^^)



千葉県ミヤスズというスーパーの有線で無敵なsmileかかってたソウッス('-^*)/ (10:13)

おおっと!?( ̄□ ̄) 赤ロゴだ~
 そりゃまた、随分限定な(笑)
 目指せ!全県有線制覇っ!(?)



徳島県のビックエコーで無敵なsmileが有線で流れたそうな~o(^▽^)o (16:36)

今度は、カラオケ屋さん?
 その人は、カラオケで「無敵なsmile」を歌ったのかしら?(笑)
 いや、きっと歌ったな(根拠のない自信・笑)


だいぶ涼しく感じる時が増えてきてイルネッ!マタ夏が終ワル…マタ次会う為に…。 (23:23)

そうだね…でも群馬は、まだまだ暑いぞ!
 季節は廻る…そしてまた一つ歳を取る(爆)
 つか、2323だ!
 にいさんにいさん…?
 「兄さん、兄さん!」(声は譲くんでお願いします・笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2006年8月27日

2006.08.27 *Sun
管理人、内職を始めまして忙しくなってしまいました。
今後も、こんな形で更新して行くと思います。多分(笑)
ご了承下さいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m


ふぅ~今日の任務終了ッ!o(^▽^)o今日も頑張りマシタゼ(*^-^)bサテ…宿題… (0:15)

…それは、終わったと言えないんじゃ…?(^^;)
 はい、今日もお疲れ様でした(*^・^)ノ~


ナヌッ!?CDTVでPV流れタァッ!?クゥ~…(ノ_・。)お知らせ出来ナクテゴメンネ~…。。。 (3:27)

え!?そうなの?
 おめでとう~(*^▽^*)ノ
 お知らせ出来なかったのは、気にしないで~。
 直くんも見られなかったんでしょう?
 流れたって、話を聞けただけで嬉しいよっ!(^^)
 つか、早く寝ろよ…(爆)


昨夜からバタバタバタバタしております…(^^;)ま…致し方ない事デス。 (9:15)

そりゃ、そうでしょう。
 シークレット・パーチーだからね、今日は。
 私はハズレたから参加出来ないけど~(やさぐれモード・笑)
 友達が参加するので、よろしくね~!
 楽しい1日に、なりますように!
 せめて、魂を贈らせて下さい!(*^o^)ノ~


ア…ツクツクボウシ…ソウカ…出てクル時期が違うんだヨネ…入院シタ時思い出スナァ(^^;) (16:18)

いやな事を思い出さないで下さい( ̄ ̄;)
 あの時は、ほんと辛かったんだから!
 ちなみに家では、まだ鳴き声、聞えないよ~。。。


只今帰宅。今日は友達と食事出来てむっちゃ幸せな気分っすo(^-^)o (23:13)

おかえりなさい!(以下省略・笑)
 友達と食事が出来て、よかったね
 つか、日記…すねずみ君…お気の毒(笑)
 イタズラ、炸裂だね?
 直くんと一緒だと、もう寝ないかもよ(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★マダマダ本日の任務遂行中!ミンナお疲れ様ッシタッ!(^O^)\ (22:49)

2006.08.26 *Sat
☆まだまだ、頑張ってるんだ~!

 いや、私は大した事してないし(オイ)

 直くんこそ、お疲れ様っす~(^U^)ゝ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★宮崎県の美容院で無敵なsmileが流れたそうなッ!(^-^)ノ~~ヤリィ~ッ! (19:55)

2006.08.26 *Sat
☆いえ~いやりぃ~(*^▽^)b<かわいいぞ、直くん(笑)

 今度は、宮崎かぁ~。

 ミンナ、頑張ってるね!

 しかも、美容院で聞いたんだ~。

 何て、羨ましい…(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★神戸市ジャスコで無敵なsmileが有線で流れたッ!?歌入チャンネルって珍シイ選局ッ! (16:47)

2006.08.26 *Sat
☆お?今度は神戸?

 歌入りチャンネルって珍しいの?

 私、有線に詳しくないから分からない~。

 でも、よかったね~

 私も、どこかで聞きたいな~(なら、出かけろ・笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今日も1日素敵な事がアリマスように…。ミンナ。ファイトだよッ!o(^-^)oイッテラッシャイッ! (9:15)

2006.08.26 *Sat
☆わ…嬉しい言葉!(*^^*)

 ありがとう、直くん!

 直くんにも、素敵な事が沢山ありますように…。

 直くんも、ファイトだよ~o(*^▽^*)o

 いってらっしゃい!

 今日は、何時に帰れる…?(新婚さんかよっ!・笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★気持ちが変わるのは仕方ない事。でも根底にある信念は変えナイ曲げナイ。 (2:22)

2006.08.26 *Sat
☆んなっ??(’□’ノ)ノ

 何?大切な友達と話していた事?

 それとも…私の送ったメールですか!?(またかよ)

 私は直くんのファンになってから、ずっと変わってないよ。

 そんな内容なのに、時間は222(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今日はちょっと大切な友達と食事中。日記は明日upシマスm(_ _)m (0:46)

2006.08.26 *Sat
☆大切な友達…?

 そんな…大切な友達との食事中に更新しなくてもいいのに…

 でも、ありがとう。

 そんな直くんの気持ちが凄く嬉しいです(^^)

 日記は了解です(^◇^)ゝ

 ごゆっくり(*^^*)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★茨城県高萩市のホームセンターの有線で無敵なsmileがOAッ!嬉しい(^-^)ノ~~ (19:43)

2006.08.25 *Fri
☆あはは(*^▽^*)

 今度は、有線報告会だねぇ~(*^ω^*)

 身近な生活空間の中で、何気なく流れる「無敵なsmile」

 それを聞いた、一人でも多くの人が「smile」になるといいね

 私も聞きたいなぁ~(*UvU*)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今日Tagライヴ恵比寿天窓Swichで19時~(Tag出演予定21時)\1500。是非! (13:29)

2006.08.25 *Fri
☆わっ!Tagちゃんのライヴ、覚えてるんだね!!

 わぁ~い、嬉しいなぁ(*^▽^*)v

 宣伝?告知?ありがとう、直くん!

 Tagちゃんに代わって、お礼を言います(あんた何者?・笑)

 でも、私は今回も魂組~。

 ここでも、送ろう!Tagちゃんに届け~(*U・U)ノノ~

 よし! 久しくTagちゃんのライヴに行ってないなぁ~。

 行きたいなぁ~(;_;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★愛媛の某スーパーの有線でも無敵なsmileがかかったぞッ!わ~い(^O^)/ (9:54)

2006.08.25 *Fri
☆愛媛の某スーパー!

 まさに「無敵」だ?(o`▽´o)

 そして聞いた人も、これを見た人も「smile」になる…(*^^*)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★新潟佐渡島の某ファーストフードでOK!が流れたそうっすッ!サンキュッ!('-^*)/ (4:44)

2006.08.25 *Fri
☆お~!ついに海を渡ったよ(笑)

 凄いねっ!やった(^▽^)v

 しかし、時間は444…
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今まだ宿題中~…今夜もなかなか蒸しますのぅ…(Θ_Θ;)風がない… (3:08)

2006.08.25 *Fri
☆わぁ~…お疲れ様です~!

 はっ…そうですなぁ~…何かご用意いたしましょうか?

 (パンパン手を叩く音)

 お代官様に、○○を!今すぐにじゃ!早くせい!!!

 少々、お待ちを…(^_^;)(手をスリスリ、ゴマスリ・笑)

 
 つか、直くんはお代官様かいっ!

 ○○のところには、あなたのご想像にお任せいたします(笑)


 私の所は、風があっても入ってこないぞ…!

 
 直くん、頑張ってねvv(誠実みにかけてるよ^^;)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★やった!完成っ!o(^▽^)o万歳~ッ!次はジャケット撮影だ~ッ!(^O^)/ (23:24)

2006.08.24 *Thu
☆おめでとう~!

 それでは、万歳三唱でも…(え)

 「万歳!ばんざい!!バンザ~イ!!!\(^0^)/」

 (何やってるんだか・笑)

 
 ジャケ撮かぁ~。

 ん~「クールロック系」って感じな予想(変な日本語)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★只今マスタリング中~ッ!いよいよ皆さんにお届けスル音の完成形ッス(^0^)/ (18:26)

2006.08.24 *Thu
☆いつのまに!?(笑)

 でも、もうすぐだねぇ~!

 「ワクワクが止まらないわ(皆には分かんないだろ/笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★東京(地域は不明メンゴ)有線ではOK!がOAッ!サンキュ!(*^-^)b~♪ (15:34)

2006.08.24 *Thu
☆メンゴっ!懐かしい~(笑)
 今度は「OK!」かぁ~!

 いいねぇ~(* ̄ー ̄*)
 このまま、一気に行こうぜぇ~

 ラジオにもリクエストしよ~っと(*^▽^*)v
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★名駅の星野書店で無敵なsmileが有線で流れていたそうな。ヤッタ(^O^)/ (12:00)

2006.08.24 *Thu
☆それは、どこ?(爆)
 田舎者なので、分かりません(^_^;)

 でも、良かったねぇ~!
 有線の話は、最近なかったものね~

 じゃあ、今度はラジオだっ!
 頑張ろうっっと!(o`▽´o)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

8月23日

2006.08.24 *Thu
抜けているものもあるかもしれません。ご了承下さい。
私が記録できたものだけなので…。頑張ります!


いつかきっと…君の傍へ行ける自分に…それまで待っててくれるかな… (3:42)

それは…遠くにいるファンに対して? それとも…?
 少なくとも、私はずっと待ってるからね!
 きっと夢は、叶うよっ! 私も頑張るから…。



長袖毎日常備し歩く夏…コレッテ正しいノカネェ…(^^;)モウ慣れたケドヨ(-.-;) (12:58)

直くん…いつもの言葉遣いが出てるよ(笑) 直くんもやさぐれ?(笑)
 日焼け防止…っていうなら、納得いくけどね~。こればっかりは…


諦めナイ気持ち、叶えヨウッテイウ気持ち、続けてイク勇気が必要…ソシテ仲間。 (18:04)

おや…?どうしたんだい? 難しい事だけど、大切な事だね。
 直くんに出会ってからは、特にそう思う。仲間は絶対必要だよね!
 苦しくても仲間がいてくれれば乗り越えられる…。


腹減った…。あ…また言ってシマッタ(^^;)ドウモ口癖ラシイ…(笑)デモ腹減ったッ!(20:54)

それ、ラジオンズでも言われてたね(^_^;)
 でも、いいんじゃない? 私は、カワイイから好きよ?(笑)


夜になると鈴虫の声が増えてきたネ。凄く涼しげで心地いいナァ~(^_-)☆ (21:34)

そう…?私の所では、まだ蝉の鳴き声で全開ですけど…(^^;)
 あ、でもペットショップでは見かけたなぁ。庭では鳴いてたかなぁ?
 私も鈴虫の声聴くの大好きだよっ!(*^・')


フフフ…Prismの歌詞待受キレイッショッ!?気に入ってるんだよね~o(^▽^)o (23:28)

ちっちゃいから、よく分からなかったけどPrismしてた(←?)
 弟にプレゼントして貰おうかなぁ~?ポイントないから(爆)
 その前にプレゼント出来たかにゃあ~?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

8月22日

2006.08.24 *Thu
ご意見、ご希望ありましたらコメントでよろしくです(笑)

文句ツケルのは簡単。デモ全て丸ク解決スルのはナカナカ大変。ダカラ信じジタ道諦メナイ! (1:12)

そ…それは私が送ったメールに対してですか?(ええ?)
 す…すみません、けして文句ではありません…あわわ(爆)
 でも、直くんにとっての文句ってどんなのなの?


扇風機・アイスノン・タオルケット・スイカ・バナナ(?)に風鈴…知恵を駆使シテ挑む夏(*^-^)b (8:45)

意地でも、クーラーは使わないぞっ!っと(笑)
 私、タオルケットだと眠れないんだよね…。
 つか、寝る前にそんなに食べて太らない?(爆)夏やせかい?


ちなみに…ネオライの曲依頼は1・2の曲。確かに歌ってナイ曲アルシネ~…ウ~ン… (12:25)

んなっ?( ̄□ ̄;) なんですってぇぇぇ~~~???
 また「天秤」聴けないのか…_| ̄|○;
 最後の「う~ん…」の意味はなに?


ワァ~ッ!三 (/ ^^)/広島の有線で無敵なsmileがOA!リクエスト有難う~('-^*)/ (19:27)

わぁ~ 良かったねぇ~直くん!!(^^)
 私、優先とは無縁だからなぁ~。でも頑張ってみる!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

8月21日

2006.08.24 *Thu
まとめての方が、見やすいかな?

キミ(トウモロコシ)煮て食べた~(^O^)/甘くッテ旨かッタ~ッ!「旨いッ!モウ1本ッ!」 (10:09)

それ、毎年言ってるね(^_^;)
 確かに美味しいけど、食べ過ぎちゃダメだぞ!(笑)


入道雲を見ると凄くワクワクするヾ(≧∇≦*)ゝコレぞ夏ッテ感じッ! (14:28)

私は入道雲を見るたびに「竜の巣」by天空の城ラピュタみたいだ!
 って、言ってるぞ(笑) 証人もいる(爆)


スタジオはやっぱり寒いのぅ~…(x_x;)すっかり体が冷えてシマッタ…。 (21:05)

入った時は、涼しくて気持ちいいんだけどね~。大丈夫?
 喉も痛めやすいんじゃない?気をつけてね~!


歩いてきたようにしか道は出来ない。だから責任持って進むんだっ! (22:22)

どうしたの?感慨深い事でもあった?
 そうだね。“責任”を持ってね!あたた…お腹が(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

8月20日

2006.08.24 *Thu
しかも、まとめてでごめんなさいm(_ _)m


TroubleMaker歌詞待受「Prism」。来週UPはキレイダヨッ!!?良カッタラ使ッテネ(^O^)/(0:42)

ほんと?じゃあ、ちっちゃいの見てから決める(オイ)
 だって機種変したばかりだから、ポイントないんだもん(;_;)


学生の方は宿題終わった?兎に角やっつけちゃおうッ!頑張れ\(^○^)/ (18:54)

学生さんは、大変だね。頑張れ(o`▽´o)
 私のお友達の妹さんは、お姉さん(友達)と一緒に早々に仕上げたって!


もうすぐNACK5でTroubleMakerダネッ!今週もsmileお届けスルヨ~o(^▽^)o (21:38)

前回から、タイマーを使ってるから寝過ごしても大丈夫だぞ(笑)
 smile受け取るよ~(笑) にゃは


今日どんな1日ダッタ?「良カッタ」が積み重なってイケバ最後は結果「良カッタ人生」 (23:40)

毎日「良かった探し」しなくちゃね(*^▽^*)b
 今日は…う~ん?(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

8月19日

2006.08.24 *Thu
管理人の都合で、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


楽しく楽しく制作出来るって本当に幸福な事ダネッ!大感謝ッスッ!(*^ー^)ノ (2:32)

お疲れ様でした。うん!ほんと、幸福だと思うよ!
 そう思える事も大切な事だね(^^)


舞台挨拶時間変更の連絡キタ…多少変わるミタイ…ウ~ン(-"-;)…申し訳ナイデス (14:51)

あら…でも舞台挨拶が見れない…って事はないんでしょう?
 なら、いいじゃん(やさぐれモード/笑)


hm3もCDも探し回ってくれたなんて…有難う。大変な思いシタネ。感謝シテマス。 (19:21)

いえいえ(お前じゃないだろう^^;)
 私の所も、最初はそうだったなぁ~(遠い目/笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★只今チェックものと打ち合わせ中。日記は明日アップします。スミマセンm(_ _)m (0:20)

2006.08.19 *Sat
☆日記、了解です!('◇')ゝ

 お気になさらずに~。

 明日は舞台挨拶があるのに大丈夫~?


 しかも打ち合わせ…って、もしかして例のアレか!?

 (どれだよ)

 無理しないで、頑張ってね~b(^ー^)d
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

お詫び

2006.08.19 *Sat
いつも見に来て下さり、ありがとうございます。

この度は、ご迷惑をお掛けいたしました。

ごめんなさい。

落ち着いてきたので、復活です☆

ひっそり、こっそりは難しいです(笑)

下の方に、前の更新がありますので

ずずいとお進み下さいませ。

え~、パスワード、難しかったですか?

複雑な心境…(笑)

今後は、このような事がないように気をつけます!

ってな事で、これからもよろしくお願い致します。

直くん、覚悟しろー!(オイ)

では(笑)


万里子@管理人
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今週ラジオンズでカケル新曲はラジオンズ関係新曲ダヨッ!…誰だかワカラナイカモ(^_^;) (18:29)

2006.08.18 *Fri
☆え…?
 つまりそれは…


 キャバブルーで、熱唱しているからでしょ?(爆)


 キャバブルー、熱い男だからねぇ~(?)

 早く聴きたいなぁ~…(*^~^*)v

 イベントで歌うかなぁ~…?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★無敵祭はマダ続く(笑)来月のVOICE Newtypeはムチャ笑顔NAO&敏行のイメージッ! (12:34)

2006.08.18 *Fri
☆無敵祭…まだ続くんだ(笑)

 つか…あのね、笑顔NAOは分かるのよ。


 敏行のイメージって何っ!?(笑)


 敏行って…(^_^;)

 私は好きだけど~、敏行(^-^)

 
 笑顔の直くん、楽しみにしていますっ!

 む?さりげに、1234だ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★ふぅ~…もうじき夜が明けるね…(-з-)今日も頑張ろッ!気楽にいこうッ! (4:44)

2006.08.18 *Fri
☆お疲れぇ~。お家に着いたかに?

 何か、私555になってるよ(笑)

 ああ~そうだねぇ…明けるねぇ…。

 で、その顔文字はなに?(笑)

 かわいいじゃないか(笑)

 ん、直くん今日も頑張って~!

 気楽に…気楽にね…。

 無理かも…(オイ)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★これから帰ります~ッ!o(^▽^)o頑張ったよぉ~ッ!('-^*)/ (3:33)

2006.08.18 *Fri
☆お疲れ様でしたぁ~!

 うん!頑張ったね

 nao(* ̄v ̄)ヾ(^U^*) なでなでなで…

 めっさ、久しぶりだっ!

しかも、さりげに333だっ!

 ミャーミャーミャーか?

 気をつけて帰ってね~
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
