This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

★只今まだまだ制作中~ッ!日記は明日にアップします~m(_ _)m (23:58)

2006.07.31 *Mon
☆お疲れ様で~す!

 日記は了解なりっ!(’◇’)ゝ

 
 今日は何時まで続くのか…

 ま、無理のない程度にね。


頑張れぇ~o(^0^)○


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★昨夜(今朝/笑)は涼しく寝やすかった…今日もカラット暑いッ!気持ちイイッ! (12:32)

2006.07.31 *Mon
☆…いや、群馬は暑かった!

 この間、直くんのNHKホールに行った時に実感した!

 東京と近く(?)ても、こんなに違うんだね~。


 しかも今日の群馬…蒸し暑いよ…。

 
 そんな日の東京の渋谷の人混みくらいの暑さだよ!

 群馬、埼玉、栃木は、そんな感じです。


 直くんの“今朝”は、あえて無視っ!(笑)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今日も制作日だよぉ('-^*)/頑張るっちゃっ!o(^▽^)oミンナもファイトッ! (4:55)

2006.07.31 *Mon
☆…何で、ラムちゃんなんですか?(笑)
 知らない子もいるんじゃ?(爆)


 直くん、翌朝の分を更新してから寝てるでしょ~。
 違うかに???(?o?)

 
 ところで今、制作してるのって10月に発売されるやつ?
 あれ、違うかに???(?o?)


 うん!直くん、頑張って~('▽^*)/


 いつも応援してるっちゃっ

 そして、いつも「ファイトッ!」をありがとう

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★無事に大切な出発を見送る事が出来マシタッ!大事な友人も来てクレテ感激ッ! (22:52)

2006.07.30 *Sun
☆無事に見送る事が出来たんだっ!

 良かったねぇ~(*^U^*)v


 しかも、皆で見送る事が出来たんだ~!

 友達って大切だね

 直くんには、いい友達が沢山いるんだね!

 いいなぁ~(笑)


 私にも、もう1度お祝いを言わせて下さいねvv
 つか、混ぜて?(笑)

 
 大切な出発、おめでとうございますっ!


 さらなるご発展をお祈りしておりますm(UVU)m

 これからも頑張って下さいね~o(*^-^*)o

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★大切な気持ち沢山沢山詰め込んで新たな気持ちで何度でも旅立っていく (13:48)

2006.07.30 *Sun
☆もう出発したのかな?


 何度でも…かぁ~。


 感慨深いものがあるねぇ~。


 旅立つ事は勇気のいる事かもしれないけど、

 大切な人達がいてくれれば、きっと大丈夫だねっ!

 そうやって、絆は深まっていくんだね。


 私も頑張ろうo(*^-^*)o

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★おっと…寝なければ…(^o^;)今日はまた制作日と大事な出発の日祝いッ! (5:50)

2006.07.30 *Sun
☆う~ん、この前に更新があったのか分からない…
 最近、多くなってきちゃったなぁ~…ごめんなさいm(_ _)m


 相変わらず、遅くまで頑張ってるねぇ~…(^^;)


 ところで、制作って自宅でやってるの??
 
 いまいち、分からない…まぁいいか。


 あと、大事な出発祝いの日なんだ?

 誰の何の?って感じだけど、それは置いといて。


 おめでとうございま~す!\(*^▽^*)/


 お祝いは、誰にとってもいいことなのだ
 おめでたいのだっ!(*^▽’)v


 直くんも今日1日、制作頑張ってね~(*^・^)ノ~

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★この前久々に宮田ッチに会ったッ!スッゲ楽シカッタッ!宮田ッチ最高ッ!\(^_^)/ (18:54)

2006.07.29 *Sat
☆宮田っちの話題だ!

 いえ~い宮田っち最高~~

 いいなぁ~、いいなぁ~!

 宮田っちと会えて~!!

 私も混ぜて欲しいよ~(*^▽^*)


 宮田っちの話題は、食いつきっぷりが違うね(^_^;)


 いや、直くんも宮田っちも大好きだからさ~。

 つか、2人揃ってるのが大好きで嬉しい

 これで、ほっし~もいたら、さらに最高だね!


 ビバ!じれっ隊

 ビバ!熊野三人組
 (これは分からない人もいるんじゃ?/笑)


 2人が並んでる姿が、早くみたいよ~!


 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★3月OK!4月HW5月公録6月ism~7月ツアー8・9月イベント10月シングルッ!スゲェ~… (12:34)

2006.07.29 *Sat
☆何をいまさらぁ~(笑)

 でも直くんは、毎日を駆け抜けているから
 分かりにくいのかもしれないねo(*^ω^*)o


 付け加えると「遙かなる時空の中で 舞一夜」の映画もあるぞ!

 9月はイベント2つだしね~。

 
 あと「GOLD GAOL」も7月発売だぞ!


 んで、毎月雑誌の掲載…


 ふぅ~、もうキリないや(笑)

 
 あ、内緒の祭は、いつなのかしら?(笑)


 付いてくだけで、精一杯です(オイ/笑)


 今年も盛り沢山だね


 まだ続くけど…σ(^_^;)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★ナント☆10月のNEWシングルはTVアニメOP曲に決定ッ!ミンナのオカゲッ!(^▽^)/有難ウ-ッ! (3:03)

2006.07.29 *Sat
おめでとう~!!!
   &
 出すぎですからー(笑)



 さすがに、ビックリしました~(^^;)

 レコーディングの正体(笑)が分かって嬉しかったけど☆


 タイトルからして、めっちゃ気になる~o(^U^)o

 カップリングの「月の虹」…「月の雫」じゃないんだね?(ええ!?)

 別の曲なんだよね!?(更にええ!?/笑)


 楽しみにしてま~す(*^・^)ノ~

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★ミンナ憩いの場所教えてクレテThank youッス…読んでイテ癒されマシタ(^~^) (10:17)

2006.07.28 *Fri
☆そお?良かったねぇ~(^▽^)v


 でも、お礼…何故に英語なの?
 
 まぁいいけど☆


 あ~でも、私はメールしなかったからなぁ~。

 ごめんよ~。

 ここで、ちょろっと話しただけだ(意味ないじゃん)

 
 でも、ミンナからの読んで癒されたのなら良し!

 (私もメールしろって?)
 

 私より優しい、マメなファンがやってくれるから良し!

 私は楽隠居ですよ(^ー^)v(←?良く分からん/笑)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今カラ帰りデス…イヤァ~ヾ( ´ー`)疲れマシタ…明日はレコーディング&収録だ~ッ! (0:22)

2006.07.28 *Fri
☆そですか~、いやぁ~お疲れ様でしたm(UvU)m

 
 明日のレコーディングって、例のキャラソン?


 レコーディングも収録も頑張ってねぇ~(^ー^)b


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★また撮影中~…そろそろ終わり…かな?楽しいよぉo(^-^)o~♪ (17:45)

2006.07.27 *Thu
☆おお?何回撮影があったんだい?

 終わりそうなんですか…
 そうですか…

 どんな写真が撮れたのかにゃ~?(*^^*)v

 楽しみなり~


 楽しかったのなら、何よりです


 で、終わったの?(笑)



 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★撮影日…なんとか天気はもちそう…かな(^^;)頑張って来ますo(^▽^)o (10:46)

2006.07.27 *Thu
撮影、頑張れぇ~!ファイトなり~('U^*)ノ


 天気…降りそうな感じなの?

 群馬は、曇ったり晴れたりだけど、まだ降りそうじゃないよ?

 
 って事は、外で撮影なのかに???


 どんな風になるのか…楽しみっ!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

万里子@管理人の独り言…

2006.07.27 *Thu
いつも見に来てくれる方…有り難いっす。
嬉しいっす…。

でも最近、調子が悪いのかボケてるのか

記録しないでUPしたり…

記録したのに、飛ばしてUPしたり…

おバカやってて、申し訳ないです。
m(_ _)m

なので、さかのぼっていくと前はなかったのがあるかも…

はぅぅ…頑張ります!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★宿題中だす…キャラソンのレコーディングを間近にヒカエテ頭に叩き込んデマス(^_-)☆ (2:28)

2006.07.27 *Thu
☆おお…宿題、お疲れ様です~!


 キャラソン…?
 ネオロマじゃあないでしょうね?(笑)
 いや、嬉しいけどね?(笑)


 他にキャラソン…アタリ君は歌わないだろうし…?

 
 にゃんにゃんだ?


 ま、楽しみにしてます~!

 
 他の曲を聴くと、ごっちゃにならない?


 レコーディング、頑張れ~('▽^*)/

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★ミンナの「憩いの場所」ッテ何?色々アルヨネ?風景ダッタリ家族ダッタリ思い出ダッタリ… (22:23)

2006.07.26 *Wed
☆は…?いきなりどうしたの??

 ネタ集め?(笑)


 ふぅむ。

 ん~、高校時代は部活の仲間。
 「ミュージカルまで行けない歌劇」をやってた(笑)
 周りは、ほとんど全部が敵だったからより絆が深まった!
 それと、談話室で友達とお喋り☆


 専門学校の時は、好きなバンドさんとその仲間。
 ライヴハウス!ライヴ!打ち上げ☆

 
 いつからかは内緒だけど(笑)ネオロマ!声優さん!アニメ!
 イベント!ライヴ☆歌!ラジオ(声優、アニメ関係が殆んど)!
 
 
 星と夜景が綺麗に見える所!

 
 自分の部屋?

 
 そんなとこ?


 色々ありましたな…( ̄▽ ̄)v


 今は…ネットで知り合った友達とマック等でお喋り?(笑)


 こんなもんでいい?(笑)
 

あとは内緒だよ☆(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★デジモンセイバーズ収録シテアリマスッ!18話にチョイ登場予定ッ!…ソノ後は未定…(^^;) (9:59)

2006.07.26 *Wed
☆な…なに?デジモンセイバーズに!?

 ま…まじっすかぁ~~????( ̄□ ̄)

 (ファンメール送ってしまいそうな勢い/笑)


 大丈夫です!

 毎週、観てます~(*^^*)v

 チョイ登場で十分、嬉しいです!

 楽しみ楽しみぃ~~~


 ほっし~(違うだろ)と絡みあるの?

 ていうか、人間?デジモン??

 その後の登場もありのキャラなの?

 ほんと、いつも知らない間にこういう仕事してるよね~。

 忙しい訳だ(^^;)

 
 もりもり食べて、これからもお仕事頑張って下さい(’U^*)ノ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★さッ!収録だッ!んがぁ~ッ!緊張です\(゜□゜)/深呼吸じゃあ…スーハースーハー (8:47)

2006.07.26 *Wed
☆おはよう~。早いねぇ~!


 そんなに緊張する収録って、何だろう…?


 とにかく!頑張って下さいm(_ _)m


 応援してるからねぇ~o(*>▽<*)o


 でも、ほんと何だろう?(←まだ言ってる)


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★美味しい食事頂きました~(*^_^*)幸せぇ~ッ!サテ。今から帰りッス('-^*)/ (0:08)

2006.07.26 *Wed
☆美味しい食事…?何だろう~??

 直くん、良かったねぇ~

 直くんの幸せは、私達の幸せだよ~!

 幸せは、伝染するからねぇ~(* ̄▽ ̄*)v

 「幸せ」って感じる事が出来るのは大切だよね~!

 心が豊かでないと、感じる事は出来ないもんね。
 
 そして余裕がないと感じられない…っていうか、暇がない。

 ちなみに私も良く「幸せそうに食べるねぇ~」って言われます(笑)

 直くんは、同類だと思います!(←決め付け)

 
 直くん、今日もお疲れ様でした~m(UvU)m

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★収録やっと終わりぃ~ッ!腹減ったぁ~(´・ω・`)飯~ッ!(笑) (20:38)

2006.07.25 *Tue
☆お疲れ様~(*^▽^*)ノ

 おお!(’◇’)
 元気がいいなぁ~。
 良きかな良きかな(^ω^)v


 ぼそっ…
 子どもみたいでカワイイ…(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★朝の5分は超すぐ過ぎる?( ̄口 ̄)同じ時間なのにのぅ…急げぇ―ッ! (9:05)

2006.07.25 *Tue
☆あらあら…直くんったら。

 寝坊?


 急いでいる時は、時が経つのが早く感じるものだよ。


 間に合ったかな?


 今日も頑張れ~!('ー^*)/


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★スタッフさんに美味シイ食事をご馳走にナリマシタ(=^▽^=)感謝感動ッ!(〒○〒) (0:03)

2006.07.25 *Tue
☆うふふ~vv

 直くん、良かったねぇ~


 何を食べたの~???


 和食と見た!(笑)


 じゃあ今度は、直くんがご馳走してあげなきゃねぇ~?
 (↑嫌なヤツ?)

 
 いつも、美味しいもの食べられていいなぁ~。。。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★撮影場所に移動だッ!三 (/ ^^)/ダァ―ッッシュッ!!で、御座います―ッ! (17:43)

2006.07.24 *Mon
☆直くん、おぼっちゃマンみたいよ(笑)

 
 古すぎて分からない?失礼しました!


 次も頑張れ~~~(*^ω^)b

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★1234更新…逃した(笑)接続悪かった(^^;)ま。イイヤ。プチhappyダッタカラ(^-^)/ (12:36)

2006.07.24 *Mon
☆あはは、また狙ってたんだ(^▽^)

 更新、出来なくて残念だったねぇ~。


 接続が悪かったって、何でだろ?
 電波は関係あるのかな?


 ま、直くんがプチぱっぴ~…じゃないや(笑)

 プチhappyだったから良し(*^^)b


 元気そうで好かったよ



 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★無敵に元気ですッ!本気は素敵ですッ!強気でも弱気でも真っ直ぐが好きッ! (9:34)

2006.07.24 *Mon
☆いや~、いやいや元気でよかった(^^)

 うんうん!確かに素敵だねvv


 って、これ「無敵なsmile」の歌詞じゃないヾ(^_^;)

 何で?(笑)


 ここの歌詞、大好きだけど


 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★やっとこれから帰宅デス…明日は朝から撮影準備シテ撮影デス…ファイトッ! (0:46)

2006.07.24 *Mon
☆遅くまでお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

 明日も早そうだね?

 
 何の撮影だろう??


 そうそう、ふぁいとぉ~~~(>▽<)ノ


 今日は寝れますか?

 寝れるといいなぁ~。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★今日も気合い入れて頑張っていこ―ッ!('-^*)/ (7:48)

2006.07.23 *Sun
お~!(*^○^)ノ

 本当に早いね~。

 直くん、頑張れぇ~~~!(*^▽^)b-


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★ウホ…明日早いのにラジオンズのキャバレンジャー聴キタクテ起キテタ…バカだ…(-.-;) (2:57)

2006.07.23 *Sun
☆あはは~(^▽^)
 確かにバカだ~!(コラコラ)

 タイマーセット出来ないの?
 
 あ、リアルタイムで聴きたかったのね?

 久しぶりのキャバレンジャー!
 面白かったぁ~

 雑音で、ほとんど聞えなかったけど。

 回を重ねるとともに、ブルーの声が
 どんどん、いい(男の)声になっていくのは気のせい?

 ナオッツアイみたいだ!

 
 キャバレンジャー最高!


 直くん、お仕事頑張ってね~!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★やっとレコーディング終了~ッ!明日早朝から収録なので日記は明日m(_ _)m (0:38)

2006.07.23 *Sun
☆今日も1日、お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

 明日、早いんだ~。
 大変だね。

 早朝から収録…何だろ?


 日記は了解です!(’◇’)ゝ

 そうだよ、無理しちゃダメだよ~!

 nao(; ̄o ̄)ヾ(^ω^*) なでなで
 
 久しぶり~(笑)

 
 収録、頑張れ~


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

★レコーディング中~ッ!今はSAXが鳴り響いていますヾ(*´ー`*)♪ (17:42)

2006.07.22 *Sat
☆ええ!?


 きゃ~Tagちゃぁ~ん


 いいなぁ~。。。聴きたい。。。

 ますます、楽しみになったよ~o(*^-^*)o


 という事は、ボーカル撮りはこれからだね?


 Tagちゃんも、直くんも、みんな頑張れぇ~(*^・^)ノ~

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

アバター

たまに、お着替えしますよ~。




プロフィール

万里子@管理人

Author:万里子@管理人

☆☆☆高橋直純☆☆☆

歌手・声優・ラジオDJなどで
幅広く活躍中!

☆人気、急上昇中☆

誕生日:12月6日生
血液型:A型
出身 :岩手県
家族 :祖母、両親、妹

好きな物
スポーツ:インラインスケート
     ダンス
     アイスホッケー
音楽  :民謡
     津軽三味線
食べ物 :寿司
     焼肉
     天むす
     (『すえひろ』『めいふつ』に限る)
     紅豚ヒレ豚カツ
     果物(いちご万歳!)
動物  :犬
      ヨークシャテリア、
       ゴールデンレトリバー
     猫



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索



月別アーカイブ



リンク



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © nao☆heu réponse All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
